無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

はじめにお読みください。

 本サイトはアダルトコンテンツを含みます。
 18歳未満の方のご入場を堅くお断りしております。
 これより先は全て閲覧されるご本人の責任での入場となります。
 本サイトのリンク先において如何なる問題が生じても本サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。


 ちなみにここの管理人はほぽ毎日↓のスレに出没しております。
 よろしければどうぞー。
   【R18】やる夫はセクサロイドを調教するようです。3体目に電マ【安価】




');   } else if(rNam % 26 == 1){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 2){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 3){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 4){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 5){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 6){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 7){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 8){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 9){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 10){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 11){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 12){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 13){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 14){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 15){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 16){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 17){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 18){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 19){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 20){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 21){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 22){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 23){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 24){   document.write ('');   } else if(rNam % 26 == 25){   document.write ('');   } //-->  

「やる夫は半罪人たちを導くようです」のレビュー


 タイトル:やる夫は半罪人たちを導くようです
 ジャンル:安価スレ・地獄・調教・指導・看守・エロ道具・変態

 原作:クリミナルガールズ

 こちらはクリミナルガールズを元ネタにした、未来で罪を犯すはずだったけどそのまえに亡くなってしまった『半罪人』をやる夫が看守として指導し、更生させていくという安価スレなのですけど……そのやる夫からして、ほぼ騙すように連れてこられた元スリだっていうから無茶苦茶です。さらにひどいのは女性だらけだけどアクの強い半罪人よりもひどい、一癖も二癖もある地獄の住民たちですねー。

 半罪人をエロ調教していくのかと思ったら、安価によってやる夫の性欲が皆無になってしまったせいでけっこう迷走ぎみです。
 一応、都合のいい不思議アイテムや淫蟲なんてものもあっていつそういう方向にいってもおかしくないのですけど……現在のところはエロ多めのギャグもの? でしょうか。

 あんま人に勧められるようなスレではないですけど、問題児だらけの地獄の住民たちのお悩み相談を安価で解決していくところがひどすぎて面白かったので一応おススメってことで――よろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

「ニーハイ姫騎士ほんわか調教 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:ニーハイ姫騎士ほんわか調教
 原作:オリジナル
 作者:Regor 様

 ジャンル:異世界・姫・調教・蟲・媚薬・自慰・アナル開発


 公国の王の姪にあたるクリスティーナは女性の身ながら騎士団長を務めている実力者でした。
 しかし、その武勇をもってしても戦争にはかなわず、公国は帝国の属国になってしまい――クリスティーナは帝国の査察官と裏取引することに。

 まぁ調教を受けるかわりになにかしてもらうっていう条件なのですけど、あまり凌辱色はない作品ですね。
 というのも調教にかなり時間をかけています。査察官のグラエムは蟲使いの一族なのですけど、彼の用意した淫蟲をアナルに入れたまま二週間経過したってクリスティーナにとってはなんともないくらいですから。しかし、彼女の気付かないうちに肛門は開発されてしまい、ついにはオナニーしてしまうまでになっちゃいます。そして、淫蟲はマンコとアナルの好きなほうを彼女が選べるようにしているのですけど、あまりにアナルでイキ狂ってしまうために自ら前の穴を指定するようになる姫騎士――だけど、すっかりと性感を開発されてしまった彼女は。

 前の穴に入れてほしい日は白い靴下を、後ろの穴なら黒い靴下を。
 自慰をしてしまったらガーターベルト着用。
 毎日絶頂してしまったらその回数を報告して、三カ月以内に数えられなくなった彼女の負けとなって『オシオキ』を受ける。

 グラエムとクリスティーナの交わした約束はマニアックな趣きあるものですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪


 

「やる夫の傷モノサバイバー」のレビュー


 タイトル:やる夫の傷モノサバイバー
 ジャンル::現代・学園・占領・反撃・レイプ・悪魔

 原作:『真・女神転生if』『デビルサバイバー』『傷モノの学園』

 学園のあまり人に知られていない地下室にこもって読書するという生活を送っていたやる夫。
 しかし、ある日『魔神皇』と名乗るキル夫とその仲間によって学園は支配され、男は殺され女は犯されるという大事件に巻き込まれてしまいます。やる夫は地下室に隠れて、殺されたりレイプされたりしている人の悲鳴を聞いても見捨てていたのですけど、ややして悪魔には自分の知っている神話・伝承が悪魔に有効なことに気付き、近くで傷ついていた女性(白井黒子)を助け、大妖精とともに水場を占領しているモヒカンに戦いを挑んでいきます。
 知識と機転によって、格上の相手を攻略していく主人公はやっぱいいですよねー。

 >>1の前作、「やる夫のダンジョン運営記」の大ファンだったのでこちらも読んでみましたけど安定して楽しめますねー。
 学校ごと異界にされるってのは魔神皇の出てくる作品なら定番ですけど、魔神皇がぼっちじゃなくて、配下を作り、自分に協力するやつらは仲間に引き入れているっていうのは斬新でしたー。これから人間同士のトラブルがいろいろとありそうです。今のところ、ヒロインポジの黒子が所属している風紀委員はなんかメシア方面での暴走フラグがたっていますし。これからやる夫が第三勢力としてどうなっていくのか続きが気になってしかたありません。

 ちなみにエロシーンは今のところ敵らに女生徒がレイプされているくらいで、本格的なエロはないですよー。
 まぁ、そのうち主人公のやる夫にも春がくるのかもしれませんがそれもお楽しみってことですねー。

 エロは薄めでも、物語としては確実に面白いですから皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「やる夫たちは友達を増やすようです」のレビュー


 タイトル:やる夫たちは友達を増やすようです
 ジャンル:安価・現代・学園・青春・ハーレム

 原作:あるらしいけど不明

 んー、なんというかいまいち説明しにくい作品なんですけど……やる夫がハーレムを築き上げていく様子をエロシーンではなく日常に焦点をあてて描写されている物語です。どんどんハーレムメンバーが増えていって毎晩代わる代わる抱いているのにそのあたりの性描写はさらっと流されて、学校でどういう風に過ごしているかってことがメインになっているので、ハーレムものにありがちなヒロイン一人一人のキャラが弱いってことがまったくありません。

 足が悪いっていう共通点のある幼馴染みとまだセックスしてない微妙な距離感をじりじりと縮めて、、MMORPGをきっかけに知り合った相手とリアルでも仲良くして、リハビリのためにプール通っては女子だけの水泳部と交流して、料理スキルで大勢を食わせて、自前の書庫から本を貸し出して――いろんなところから女性と知り合ってハーレムに取り込んでいっているので見ていてまったく飽きません。

 あと個人的に好みだったのは会話がマニアっぽいところですねー。共通の知識がないとわからない、第三者が聞いたってさっぱりな会話ってあるじゃないですか。そういうのが散りばめられている会話が多くて、理解しにくいけど面白く、やる夫とヒロインたちとの繋がりが垣間見えるのがなんかいいですねー。

 ただエロだけを求めていくのには物足りないスレですけど、読み物としては個性が強いですけど十分楽しめるところですので皆さんよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

「できない夫と愉快なお嫁達」のレビュー


 タイトル:できない夫と愉快なお嫁達
 ジャンル:現代・悪魔・復讐・退魔士・ヒモ・結婚

 原作:オリジナル(メガテンネタあり)

 学校ではいじめられっこのできない夫が帰り道で弱りきっている狐を拾ったことから物語は始まります。
 イジメに疲れていたこともあって学校を休んで狐と戯れること一カ月――偶然、いじめっこと出くわしてしまい、できない夫自身ではなく狐が暴行されそうになって必死にかばいます。
 その姿に狐が完全に惚れてしまって、美女(AA:羽衣狐)の姿になってできない夫に嫁入りするーっていう導入なんですが!

 問題なのは、狐の妖怪ではなくかなり高位の悪魔だったーってことですね。
 できない夫を妹分(AA:キャス狐)と一緒に溺愛してイチャイチャ・ラブラブ・エロエロしてますけど、その一方、いじめっこへの復讐をかなーり回りくどい方法にやっちゃっていたりします。まさに悪魔らしい方法で、一般人に巻き添えとか出てますのでそういうのが許されないってかたはご注意をー。あとは退魔士に狙われないようにとかいろいろ策略してますよー。
 できない夫以外の人間なんてどうなったっていいと思って、実際にそうしているからこそ、できない夫への尽くしっぷりが凄いことになってますので、興味を持たれましたらよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

『一夏「鈴とのディープキスにどハマりした...」』のレビュー


 タイトル:一夏「鈴とのディープキスにどハマりした...」
 ジャンル:

 原作:IS<インフィニット・ストラトス>

 鈍感な一夏に鈴が「初恋の相手のためのキスの練習に付き合って」という名目で接吻してしまうお話です。
 しかし、それで一夏はキス中毒になってしまって。
 鈴の唇を目で追いかけるようになってしまい、ついには鈴にお願いしてしまいます。
 もちろん鈴としては嬉しいわけで受け入れて――そうやっているうちに今度は鈴までキス中毒になってしまったから一気にエスカレートしてしまい。
 校内だというのにところかまわずするようになっていき……

 で、結局どうなってしまったかを皆さんぜひ読みにいってみてくださないな♪
 キスメインなのにどエロいですよー。

 

「思春期少女と思春期殺し 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:思春期少女と思春期殺し
 原作:オリジナル
 作者:冷奴 様

 ジャンル:家庭教師・年の差・媚薬・フェロモン・魅了・教え子・学園・ハーレム

 「中学生女子にのみ絶大な効果を発揮するフェロモン」――主人公のこういう体質は年齢制限は珍しいとはいえ、成年コミックやエロゲーではありふれているものです。
 この作品の面白いのは、その主人公が自分の体質に気付いたきっかけ、フェロモンの最初の犠牲者である相手が「主人公にのみ絶大な効果を発揮するフェロモン」というでして――お互いにお互いを魅了して、セックスしまくりの共依存状態になっちゃいます。しかし、主人公は住み込みの大学生家庭教師、相手はその教え子の中学生。やりまくりの爛れた生活を送っていては学校の成績は下がる一方。主人公は次の成績が悪かったらクビになるところまで追いつめられてしまいます。
 そこでセックスを控えて、勉強を頑張ろうとならないのがこの作品の歪んだところ。
 なんとヒロインは主人公を教育実習生として自分の通っている学園に送り込み、成績優秀者をフェロモンで発情させ、勉強が手につかなくすることで相対的に自分の成績を上げようと画策しちゃいます。

 そうして、真面目な委員長がちょっと男に苦手意識を持つくらいだったのに主人公のことを想いながらオナニーしまくるようなことに……

 そこまで慕っているのに主人公はヒロインに完全に魅せられているというから酷い話です。たいそうエロいですが。
 まずは一人攻略したところですけど、純粋な女の子を落としていく段階がひじょうにえろっちぃので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「NeverLand Online 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:NeverLand Online
 原作:オリジナル
 作者:蓮葉 キリヤ 様

 ジャンル:近未来・VRMMO・女主人公・サキュバス・ふたなり・モンスター姦・強姦

 発売されるまでほとんど情報を出されていなかったVRMMOをやってみることにした主人公。
 しかし、それは脱出不可能の18禁ゲームで!?
 モンスターに敗北するとそのモンスターにレイプされるというデスペナつきの世界をどう主人公は過ごしていくのか――

 うん、ランダム設定でサキュバスかつふたなりになっちゃってますけどたくましく生き抜いてます。
 あっさりとコボルトのペニスに尻尾をからませて搾精しちゃって平然としてますもの。
 そのあたりの割り切りのよさは逆に女性らしかっですねー。
 まぁ興味を持たれましたらよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

『ヒカリ「碇君とえっちしちゃった…ごめん、アスカ」』のレビュー


 タイトル:ヒカリ「碇君とえっちしちゃった…ごめん、アスカ」
 ジャンル:原作別カップリング・寝取られ?

 原作:新世紀エヴァンゲリオン

ヒカリ「碇君とえっちしちゃった…ごめん、アスカ」
アスカ「いいわよ私は鈴原とヤりまくってるし」

 という会話から繰り広げられる女二人の生々しい会話です。
 鈴原とアスカがくっついて、それを怪しんでいたシンジとヒカリが相談しているうちにくっついたという話なんですけど……
 まぁ女性陣のほうには元々好きだったほうの男に心残りはあるわけで。
 それなのに寝たという相手を、傷つけるようかのように具体的な話をしていくという救いのない流れですねー。

 なんともいえない読了感になりますので興味のあるかたはよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  | »







カウンター

カゴテリー



   























エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー