無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「逆寝取られ官能小説とか」のレビュー【夏休み、紹介された彼女の母親が気になって……?】

 HP:逆寝取られ官能小説とか
 作者: 不明

 ジャンル:逆寝取られ・誘惑・彼女の母・浮気・秘密の関係
 原作:オリジナル

 夏休み、主人公は彼女に母親を紹介されるのですけど、未成年のうちに過ちは起こさないように理詰めで説得されてしまいます。
 何一つ反論できずにそのときは逃げ出すしかなかったのですが……
 なんと後日出くわした彼女の母親――優希江さんにラブホにまで連れ込まれてしまいます。
「あたしがあの子の代わりになってあげる」
 そう告げた優希江さんはなんでも主人公にさせてくれて。
 彼女が部活動に励んでいる間、主人公と優希江さんの秘密の関係は続いていく。

 という、「裏切りセックス-彼女の母親-」だけがこちらのサイトでは連載されているのですけど現段階では3話だけです。
 彼女にバレるところのでいっていませんが優希江さん視点があってとてもエロいです。
 娘の彼氏を奪っているのに表向きには上品なママの仮面を被りつづけているインモラルさを皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「ドレイン」のレビュー【最愛の恋人がいるのに、あんな美人に誘惑されたらもう耐えられない〜】


 HP:ドレイン
 作者: とー 様

 ジャンル:逆NTR・逆寝取られ・誘惑・浮気・レベルドレイン・バトルファック
 原作:オリジナル

 こちらでは「逆NTRは新時代のスタンダード」と言い切り、男主人公を女のほうから誘惑してくるといったタイプの話がいくつも置いてあるところです。
 妻のいる村人が湖の妖精に心を奪われていってしまう「村の掟」、結婚を考えている恋人と同棲している男が恋人の妹に誘惑されていく「共同生活」、恋人とプールにいったらはぐれてしまいその間に女友達と浮気してしまう「プール」、義姉にあやしい注射されてしまいなんか周囲の女性が主人公を狙ってくるようになる「くすり」などと、女性のほうから言い寄られて、そのあまりの快楽に陥落していくのが多いですね。最後までいっているやつではうまい話には裏があるってうオチが待っていますけど。

 他には、抱けば抱くほどレベルを吸える(吸われる)というレベルドレイン系の作品や、セックスが勝負だったりゲームだったりするバトルファック(BF)系の作品が数点置かれていますね。BF系は他のサイトに寄贈されているものが多いみたいですけどそこへのリンクも張っていますし、このサイトに投稿されている作者も何名かおられています。

 逆NTRはまだまだマイナーなジャンルですけど需要はけっこうあると思いますので気になるかたはぜひご覧になってみてくださいな♪

 

「屋りびんの」のレビュー【幾多の同人を送りだしたあの作者の洗脳フラッシュがなんとタダで!】


 HP:屋りびんの
 作者:様

 ジャンル:操り(洗脳・肉体操作・精神操作・媚薬)
 原作:オリジナル

 こちらは操られている少女の妖しいフラッシュ動画とともに文章を掲載されているサイトです。
 長年やっていられる老舗サイトだけあって、更新はそんなに早くはないものの確実に作品数は増えていってます。ネットじゃ公開されていない同人作品をけっこう売り出されていますのでそちらを含めるとかなり執筆ペースは速いんじゃないでしょうか。

 こちらのサイトのおすすめは、悪い魔法使いに囚われたお姫さまを助けにいったのに何回も何回もヤられることになる「女戦士」とその姫サイドの「姫」、普通のレストランに働いてるつもりだった娘が催眠術のようなものでその店の裏のオークションにかけられている「チャイナドレス」、普通の学園と信じていたのに実は性奴隷の養成所に入ってしまった二人の娘を描いた「女学生1」「女学生2」などです。他の作品はCGだけだったり同人の宣伝だけだったりが多いため、上記のシリーズを読んだあとゆっくり見て回るといいですよー。フラッシュがなんともいえない雰囲気を作っている良サイトなので皆さんぜひ見に行ってくださいな♪

 

「てきとうに(仮)のBlog」のレビュー【呪いをかけたられた巫女さんのラブラブ強制発情生活!!】

 HP:てきとうに(仮)のBlog
 作者: 北条保 様

 ジャンル:呪詛・淫乱化・和姦・巫女・ルート分岐
 原作:オリジナル

 元々は「てきとうに(仮)」っていうサイトだったのですけど、代表作の「呪淫」っていう名前でお気に入り登録しておいたらいつのまにかリンク切れちゃっていまして。そこで大手小説創作サイトのArcadiaの過去記事を参考にググってみたところ、こちらのブログに移転していることが確認できました。
 どうやら作品はpixivに保管されているみたいです。こちらのサイトはユーザー登録は必要になりますけど無料ですので、サイトを見失い、がっくりしていた人がいましたらぜひ久々に読んでみてくださいな♪

 呪淫は、巫女さんが淫魔を退治したときに呪いをかけられて一週間発情しちゃうことになったから兄に抱いてもらうという……まぁありがちといえばありがちな展開なのですけど、そっから3つのルートに分岐しています。といっても、どのルートだろうと和姦かつ登場する男キャラは兄だけで、他の妖にヤられたりとかはまったく出てこないnot寝取られなので安心して読み進めていくことができます。禁断の関係に思い悩んだりせずずっとラブラブですよー。aルートは兄妹でいちゃいちゃしていて、bルートはちょっと素直になった妹と淫魔(♀)とのハレームで、cルートは兄が妹を性奴隷にしちゃってます。お好きなものを読むなり、まとめて読むなり、ご自由にどうぞー♪
 他には、呪淫とは別主人公だけどほぼ変わらない雰囲気の呪淫2が連載中でして、あとは東方二次創作の和姦ものが置かれていますよ。

 

「美少女官能小説■site:TAMARL」のレビュー【拉致監禁された美少女たちのその後〜娼婦になった日々〜】


 HP:美少女官能小説■site:TAMARL
 作者:玉割 様

 ジャンル:凌辱・拉致・監禁・調教・女子高生・犯罪・魔眼
 原作:オリジナル

 潔いくらいに美少女凌辱をメインに据えてらっしゃるサイトです。
 女子高生を拉致してきて監禁、二カ月間にわたって徹底的に調教したあげくその友人をもさらって、その調教を手伝わせるという極悪さのある「天使鎖」などはお勧めですね。あとは八人まとめて誘拐して、調教されたあとの日々を描いている「無間天獄 〜美少女奴隷たちの日常〜」などと調教されきった美少女を拝見することができます。便秘に悩んでいる少女を誘拐する「闇尻」だってありますし、誘拐・拉致監禁というキーワードに興奮を覚えるはぜひ読みにいってくださいな♪

 

「CHAOS」のレビュー【留学していったあの子が、生徒会長が、特別コースにいった幼馴染みが――寝取られる!?】

 HP:CHAOS
 作者:樹遠零 様
 場所:「裏門」→「18禁(?)図書館」

 ジャンル:NTR・寝取られ・ビデオメール・調教・陵辱・コメディ・生徒会長・肉便器
 原作:オリジナル

 こちらは陵辱モノに獣姦モノからコメディまで手広くやっておられる樹遠零様のサイトです。サイトのほうはしばらく更新されていませんが、実は、ブログのほうにアップされた小説へのリンクが張られていたりします。数カ月に一度くらいなのですがチェックするのを忘れないようにするといいかもしれません。ブログのカゴテリーの「更新とか」をクリックすると調べやすいですよ。

 こちらのサイトのお勧めはHPにある「ブラウン管の向こうの君へ〜ビデオメール〜」でしょうか。よくNTR系のラストに、彼女が調教されまくっている様子を撮影してあるビデオとかDVDが彼氏や旦那の元に送られる展開があるじゃないですか。この作品はその部分のみを切り取った短編になっております。
 海外留学にいった彼女は地元の住民に調教されまくって、もう正常な判断ができなくなっていて、彼氏のことはまだ愛しているのに、けど、他の人とセックスすることに当たり前のことと認識するようになっちゃってます。ビデオの中では、帰ったときには彼氏のでっかいチンポをぶちこむようにせがんでいるのですが、彼氏は外人の巨大さに自信損失して絶望するっていう展開になっていて……短いですが、NTRを楽しめる人にとってはとことん楽しめる内容だと思います。ブログのほうにある、生徒会長や優等生な女子生徒が寝取られていくやつも短編にしてはかなり濃い内容になっています。
 あとは「裸の王様」のパロディネタの「はだかのお姫様」なども露出ものの短編としては秀逸なので、そういったアブノーマルな作品に興味ある人はぜひ読みにいってくださいな♪

 

「穂高のアダルトノベル」のレビュー【下着メーカーは女性とスるよう業務命令を下す? 他、AV撮影にハマった女たちなど】

 HP:穂高のアダルトノベル
 作者:穂高 様

 ジャンル:現代・淫乱・月経・業務・開発・レポート・AV撮影・下着メーカー
 ヒロイン:OLや人妻など

 こちらのサイトはとっても有名だったのですけど、2006年からしばらく更新停止が続き、このまま消えていくのかなって諦めていたのですが……なんと2010年の1月に復活宣言がありました! 学生時代には幾度となく通ったところなだけにとても喜ばしいです。こちらのサイト名の見覚えがある方はぜひ一緒に祝ってくださいな。
 まだ新作は出ていませんけど連載停止していたシリーズを書きすすめられているとのことで期待しています。

 お勧めなのはなんといっても「業務上過湿恥肢」ですね。下着メーカーに就職してしまった男性職員によるハーレム系なんですが、最初はモデルをするまえに勃起を鎮めるため――といった理由だったのに、やがてどこのアダルトグッズ屋に卸すんですかというエロ下着に女性が官能を刺激されていって、最終的にはコンドームを開発することになりました。女性社員とコンドームを着用しているのとしていない状態でさんざん犯りまくり、その様子をカメラで撮影、終わった後には撮影された動画を見ながらどういう気持ちだったのかとインタビューして詳細なレポートを作成するというとんでもない業務命令が普通になされています。そこらのヤクザよりよっぽど恐ろしい会社でした。
 あとはハワイ旅行に訪れたOL二人がすっかり開放的になったのかAVのスカウトに引っ掛かり、レズプレイを撮影中に性をすっかり目覚められ、日本に戻ったあとも人を増やしながら関係を続けていくというストーリーの「絶頂狂 - Ecstacy Mania」もお勧めです。他には、月経前には淫らになってしまう女性を描いた短編集「月経前症候群」などもなかなかない視点のため見逃せません。
 良作の揃っている場所です。とくに和姦好きだけど純愛には飽きたっていう人はぜひ読みにいってくださいな♪

 

「新・SM小説書庫」のレビュー【学校に通わせながらの快楽調教、独創グッズ責めがテンコ盛り!?】


 HP:新・SM小説書庫
 作者:二次元世界の調教師 様

 ジャンル:調教・媚薬・快楽責め・痒み・アダルトグッズ・遠隔操作・羞恥・露出
 原作:オリジナル

 個人とは思えないほどの相互リンク数を誇っていられる超大手サイトです。
 RSSを使って、リンクを結んでいるサイトの更新情報を逐一掲載されているなど技術的にもたいへん参考になるところです。リンク先が軽く三ケタを突破しているところなので、どこに行こうか迷ったらこちらに訪れてみるのもいいかもしれません。長い年月、積極的に相互リンクを申し込んできただけあってサイドバーにリンクが列挙されている様子は圧巻の一言に尽きます。

 自作小説のほうだってリンク数に負けず劣らず充実しております。
 フランス書院の黒レーベルを思わせる作風で、美少女をひたすら快楽責めにしていく「美少女調教ー悪魔の1週間」「狙われた美姉妹」は、女性を学校に通わせながら調教していくというダークなストーリーになっております。バイブ付きの下着なんて軽いもので、最先端の技術を使ったアダルトグッズをつけたまま露出調教されるときは遠隔操作される振動に翻弄され、薬品によって痒くてたまらなくなるようにされれぱ触られることしか考えられなくなっていきます。恐怖にではなく快楽によって堕としていく過程に興奮する人間にはたまらない内容となっています。
 また「プチSM千夜一夜ものがたり」のほうは短編集となっていて多種多様なシミュレーションを楽しめるようになっています。基本的に傾向はやっぱ調教系です。

 リンクが充実している分、サイトは重くなってしまっていますけど「目次から5つ新しいウインドゥで開き、4つ読んで、最後の1つを読む前にまた目次から5つ新しいウインドゥで開く」というようにやっていけば気になるほどではありません。たいへん見応えのあるサイトですのでぜひ訪れてみてくださいな♪ 

 あと、どうしてもサイトが重たいと思ってしまう方はノクターンノベルズにほとんどの作品は投稿されていますので、こちらの「二次元世界の調教師に さんのページ」からご覧になってくださいな♪

 

「家庭内盗撮の妄想」のレビュー【妻を盗撮する夫。過去、その妻は露出調教(ダンスレッスン)を受けていて〜】


 HP:家庭内盗撮の妄想
 作者:道化師 様

 ジャンル:屋外露出・羞恥体験・盗撮・人妻・マインドコントロール
 原作:オリジナル

 こちらは露出系の調教をメインに取り扱っているサイトです。
 三つほどのシリーズが連載されていまして、妻を隠し撮りしながら抱いていく様子を描いた「夫婦の寝室」、その妻が過去通っていたダンスレッスンにて行われていたカルト的露出調教の様子を描いた「淫神の舞」。そして、この二つのシリーズとは関係のない、家庭教師に扮して生徒の母親を堕としていくという謎の仕事に就いている男の「こまし屋」シリーズがあります。
 MC的要素のある「淫神の舞」はこのジャンル好きにはたまらないものがありますけど、重要なのは、そのMCを受けた女性が年月を重ねたあと別の男性と夫婦生活を築いている「夫婦の寝室」と繋がりがあることです。過去に妻をここまで開発していた見知らぬ男へ夫が嫉妬しつつも興奮を覚えていくという、ある主のNTRみたいな様子になっています。つまり「夫婦の寝室」はMC好きにも盗撮好きにもNTR好きにも満足できる作品になっているといことで……
 残念なことに2007以降更新されてなく全シリーズとも未完になっています。ですが、「夫婦の寝室」は30話近く、「淫神の舞」は14話とあるため、一度読みにいく価値は十二分にあるでしょう。

 

「クラザメの秘密の小部屋」のレビュー【ヒロインはその後も主人公が美味しく頂いちっゃてます】

 HP:クラザメの秘密の小部屋
 作者:クラザメ 様

 ジャンル:短編・和姦・学生・二次創作・ソフトSM・恋人同士
 ヒロイン:各エロゲーのキャラたち
 原作:ToHeart・痕・Kanon・月姫

 こちらの入り口はちょっとわかりにくくなってますけど冷静に見ればすぐにわかります。
 別に一行にリンクは一つとは限らないんですよね。

 一度こちらのサイトに飛んでもらえたら、「ああ、そういやお気に入りに登録してたんだけどいつのまにかリンク切れになっていたやつだわ」って思われる人は意外と多いんじゃないでしょうか。いや、たんなる私の体験談なのですけど。数年前には更新をチェックしていたサイトなのですけど、いつのまにか移転されているのを最近見つけました。
 上記に書いてある原作の二次創作を置いてあるところでして、基本的にヒロインとのラブラブエッチしているものばっかりですね。彼を愛してしまっているためにちょっぴりエッチになってしまったヒロインといたしちゃっていく短編もので、一話完結、他とは話の繋がりのない設定になっております。大半は十分オカズになる実用性のあるレベルに達していますね。
 私のお勧めは「ブルマでポン!」「屋上は立ち入り禁止!!」「香里のグミ」とひどく偏っているものです。
 残念なのは、しばらく更新なされていないことと、せっかく寄贈されているイラストが挿し絵になっているのにリンク切れしてしまっていて観れなくなってしまっていることですね。

 あと、こちらには隠し部屋がありまして「処女はお姉さまに恋してる」「ToHeart2」などの二次創作が置かれています。
 原作が違うだけで、雰囲気は表に置かれているものとまったく変わりません。
 隠し部屋のヒントを一つだけ。
 全部大文字じゃないと辿りつけませんよー。
 あとはググっていけば元ネタ知らなくたってすぐに調べられますからガンバです。

 

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  | »







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close