無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「S.F.E.S. 」のレビュー【不思議アイテムを渡してくれるのが狸型ロボットではなく悪魔だったら?】

 HP:S.F.E.S. SUKOSHI FUSHIGINA ERO SYOUSETU
 作者:泡蔵 様

 ジャンル:モバイル・不思議アイテム・悪魔の契約・中編・メール調教・オカルト
 原作:オリジナル

 PC版のほうをご紹介しようと思ったら休載されているようなので、現在閲覧できるようになっているモバイル版のほうをレビューさせていただきますね。といってもPC版とはじゃっかん品数と1ページに表示される文字量が減っているだけなのですが。アドレスを登録しておいて、外出先で暇になったときにでも読んでみてくださいな♪

 こちらのサイトにある作品のうち、中編のほうはエロは楽しめますけどラストは怪談話となっています。
 基本的に悪魔から不思議な魔力を秘めているグッズを渡されて、性的にいい目にあっていくのですが、最後は魂抜かれるみたいなオチばっかりだったりします。その不思議アイテムのネタは秀逸でして、あの狸型ロボットの著者を思わせる発想力に楽しむことができます。とくにそのなかでも女性を主人公に展開される「メールシリーズ」と「OHSカンパニーシリーズ」はお勧めさせていただきますね。
 長編の「天国から来た悪魔」のほうは、呼び出した悪魔の女の子を三つのお願いを使って絶対服従の奴隷にしちゃった男の物語で、とっても面白いのですが……いかんせんモバイル版のほうは話数が少ないです。本来十数話から数十話あったような気がする作品だけに、質としてはいいのてすが、量としてはちょっと勧めにくいですね。他にPC版にはモバイル版にはない短編があったりしました。
 まぁ、今のところはモバイル版のほうを読みにいってくださいな♪ 

 

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close