無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「さきやみ」のレビュー


 HP:さきやみ
 作者:夏影ゆう 様

 ジャンル:おもらし・おもらし我慢
 原作:オリジナルといろんな作品のキャラ

 こちらは18禁というわけじゃないですけどマニアックなフェチなサイトですのでご紹介しておきます。
 失禁しているところやおもらしを我慢している女の子を描いているイラストをメインに描かれている絵描きさんのブログで、オリジナルからいろんな人気作品の二次絵までと幅広く取り扱っています。絵だけのものから、バージョン違いがあるもの、漫画っぽくなっているの、文章がつけているのといくつかのタイプが置かれていますね。
  
 完全におしっこを専門に取り扱っているところなので興味あるかたはどうぞー。

 

「ぬるむ」のレビュー


 HP:ぬるむ
 作者:ぬるむ 様

 ジャンル:TS・女になったまま男子校性活・調教
 ヒロイン:TS少女(元男)
 原作:オリジナル

 こちらは元々「TSF支援所」に投稿されていた『女の子になって今日で…』というイラストを公開されているサイトです。
 私は支援所時代のことは知らないので、どういう設定になっているシリーズなのかはいまいちわかっていないのですが……どうも男子生徒がある日女の子になってしまったけどそのまま男子校に通いつつエロいことしていく、っていう展開らしいです。何故TSしてしまったのか? とかは、サイトをのぞいただけじゃわからないですね。
 TSものなんですけど、女になってしまったことに対する葛藤などはほぼなく、女の快楽を積極的に追い求めている姿が描かれています。
 イラストに直接文章書き込まれていまして、これがなんというかクるエロさなのでぜひ見にいってくださいな♪

 裏サイトっぽいところには、女装少年のイラストがありますのでそちらに興味ある方もどうぞー。
 ※私にそっちの趣味はありませんのであしからず。

 

「オカズ娘さ〜びす」のレビュー


 HP:オカズ娘さ〜びす
 作者: もえしの 様

 ジャンル:イラスト(パラパラ漫画?)・言葉責め(♀→♂)・着衣ぶっかけ・淫乱・売春
 原作:多数

 こちらは文章つきのイラストを公開されているサイトですねー。各漫画の女性キャラの画像に漫画みたいなふきだしがついていまして、「次へ」「次へ」とクリックすることに衣服が脱げたりぶっかけられたりしている絵に変化していくというパラパラ漫画的な作品を公開されているところです。
 二次創作ということで、私には原作を把握しきれないほど多くの作品からヒロインを拝借しているのですけど、外観以外の原型は留めていないことを覚悟の上でご覧いただくようお願いしておきますね。基本的に淫乱に魔改造されていて、どんな男とも変態プレイするような娘になっちゃってますから原作ファンは避けといたほうが賢明だと思います。
 とにかく、自分の好きなあの子が淫語を連発しながら饒舌に行きずりの男を誘惑している――そんな姿をのぞきたいという方はぜひ観にいってくださいな♪

 更新頻度はけっこう多く、また同人活動としてCG集を出されてるなど精力的に活動なされているので定期的に訪問するといいかもです。

 

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close