無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

目次・更新履歴

■クロードとセリア(旧題:援助するからとクラスメイトを性奴隷にしてみた。)
 ジャンル:ファンタジー・ギアス・服従・マジックアイテム・契約・純愛?
 ヒロイン:ロリ巨乳の美少女
 魔法とかのファンタジーのある世界で、アカデミーの優等生が、彼にライバル意識を持っているロリ巨乳を実家を支援することを条件に奴隷にしちゃう話。彼は惚れまくっていて、ロリ巨乳のほうも優等生のことは認められているので、ご主人様と奴隷なのになんかラブっぽくなっていますのでご覧になってみてくださいな♪


 プロローグ隠れ家・敏感薬



 
■引きこもりの女の子をネットにうpする話
 ジャンル:現代・恋人・ブログ投稿・ヌード撮影・露出・いちゃいちゃ・引き篭もり
 ヒロイン:高校中退した女の子
 露出願望の強い幼馴染みを彼氏が撮影してネットにアップしていく話。


 □1■2□3■4□5□6■7-1




■淫魔≪リデア≫になっちゃいました♪
 ジャンル:ファンタジー・異世界トリップ・憑依・淫魔化・ド淫乱・自慰狂い・淫語
 ヒロイン:淫魔の身体に魂が入ってしまった現代女性
 エロゲー会社に就職してしまった女性社員が、気付いたら自分たちで開発していたエロゲーのキャラに憑依してしまっていたという話。淫魔リデアの身体はすっごく敏感で、人間の精神で耐えられるはずがとにかくすっごく乱れてしまいます。


 00010203




■「エログ〜とある見習い悪魔の誘惑〜」の目次
 ジャンル:現代・異能力・精神操作・不思議アイテム・悪魔・撮影
 ヒロイン:二十代前半のOL
 ある広告入りのティッシュを受け取ったOLがアダルトビジネスの世界に催眠術っぽい手段で引き込まれていく話。


 【誘導】 
 【獣姦レポーターと淫夢の誘い




■碇シンジのAVな日々
 ジャンル:学園エヴァ・二次創作・高校生シンジ・AV撮影・不思議アイテム
 ヒロイン:現在のところレイのみ
 生まれてはじめて書いてみた18禁小説。「新世紀エヴァンゲリオン」の二次創作で、なんか赤い海の世界でチート化しているシンジのわがままで、学園エヴァの世界にいる高校生シンジが知り合いの女の子たちを続けて犯していくことになる話。エロシーンにて断念。全使徒をモチーフにしたアダルトグッズがちりばめられたプロットがむなしく残っています。


 1−11−21−31−41−5




■その他
 1話書いたくらいで執筆しなくなってしまったボツ作品たち。


 憑霊催淫生活〜オナペットを開発してみる
 遠慮せずに罰ゲーム。
 僕の先生、可愛いですっ! 上




 連絡事項:
 ここに置いている作品は、「Arcadia」のXXXSS投稿掲示板ノクターンノベルズにも投稿させていただいてたことがあります。現在は撤去済みですが。盗作ではありませんよー。







 

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close