無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「翁計画け○おん!!本2in1」「出来ておる喃…憂は本」のレビュー

 HP:オッキーナ曰く
 作者:翁計画(師走の翁)様

 ジャンル:援助交際・明るいエッチ・年の差・5P・お風呂で・ラブホテル
 ヒロイン:「けいおん!」のメイン4人と平沢憂
 原作:けいおん!




 師走の翁というペンネームでプロ活動されている方の作品だけあって抜けるエロさですよー。
 ごく普通のそこそこお人よしっぽいおじさんが主人公なのですけど、たまたま出会った女子高生たちと軽音楽部の活動費を支援する――いわゆる援助交際しないと声かけられてそういう関係になっちゃってます。で、その女子高生たちというのが『けいおん!』の初期メンバーの4人なんですよねー。援助交際というとなんか割り切った感じとか色に溺れている感じがするイメージになるものですけど、この4人はおじさんと和気あいあいとエッチを楽しんでいってるのが凄くエロティックに描かれています。
 負の感情が一切なくて、友達と一緒に気持ちよくなっているだけなんですよ。
 女子高生がこんなにセックスをダブー視せずに快楽を満喫している様子を切り取った作品は珍しいのでおススメですよー。
 皆さん、ぜひ買ってみてくださいな♪
 ちなみにこの作品は2冊セットになっていてタイトルはばらばらですけど上下巻みたいなものになってます。



 こちらは一つ上で紹介した作品と後日談なのですけど……実はこちらが先に出ているのでややこしいことになっています。
 メインターゲットになっているのはなんと平沢憂ちゃん。
 平沢家に初対面のおじさんが姉の平沢唯を送り届けにやってきます。なんと、おじさんは姉と援助交際をしている関係らしく、今日もその予定だったけどファミレスでおじさんの注文したビールを飲んでしまった唯が倒れてしまったのだと。とりあえずもてなしていたら衝撃的な事実を聞かされて憂ちゃんはパニくっていたのかおじさんにお風呂を進めてしまいます。そして、背中を洗いにいき――
 姉とセックスするために精力をギンギンに溜め込んでいたチンポを見てしまい、姉の代わりに発散の手伝いすると申し出た憂ちゃんは手コキ・素股とやっていってついには初めてまで捧げちゃいます。憂ちゃんが健気すぎて泣けますよー。

 どことなくぼのぼのとした雰囲気の漂うエッチなんてそうそうないので、皆さん、ぜひ3冊まとめて読んでみてくださいな♪ 


 

「露出少女遊戯」のレビュー【混浴温泉に現れたのは露出狂の女の子!?】


 HP:valssu
 サークル:valssu
 作者:茶琉 様

 ジャンル:露出・露天風呂・視姦・全裸・ボディペイント・クラスメイトバレ
 ヒロイン:見られるのが大好きになっちゃった女の子
 原作:オリジナル










 とある掲示板に数ページ張りつけられているのを見て、なにか惹かれるものを感じるものがあったのでダメもとでそのページの台詞をググってみたのですけど……私とまったく同じセリフから探している人が質問掲示板に書き込んでいるのを見つけてつい笑ってしまいました。そういった流れで巡り合ったのがこの作品です。

 主人公の少女――三島ひかるは、子供のときに川にて水遊びしていたら服をなくしてしまい、全裸のまま帰宅することになったのをきっかけに露出に目覚めちゃった女の子です。混浴の温泉に入るためだけに遠征したり、全裸のまま授業時間中の学校を徘徊したり、偶然をよそおってクラスの男子十数名に着替えるところを見せつけちゃったりなど、なんとも行動力に溢れているようで。そんなことばっかりやっているからけっこうヤバいことになってしまったり、同級生にその性癖がバレちゃったり、どんどん大変なことになってしまっています。そういった様子が、ひかるちゃんの考えているところと一緒に描かれているので露出好きにはたまらない作品に仕上がっています。
 現在のところ、7巻まで出ているようですけど10巻くらいまでは続くらしいです。
 けっこう長編のシリーズになっているのでこれらをまとめて買うのは大変だと思いますけど、サークルのHPでは1巻を無料ダウンロードできるように公開されていますから、そちらを見て気に入られましたらぜひどーんと大人買いしてくださいな♪ シリーズ化するくらいの人気なので後悔することは少ないと思いますよー。

 

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close