無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「ニーハイ姫騎士ほんわか調教 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:ニーハイ姫騎士ほんわか調教
 原作:オリジナル
 作者:Regor 様

 ジャンル:異世界・姫・調教・蟲・媚薬・自慰・アナル開発


 公国の王の姪にあたるクリスティーナは女性の身ながら騎士団長を務めている実力者でした。
 しかし、その武勇をもってしても戦争にはかなわず、公国は帝国の属国になってしまい――クリスティーナは帝国の査察官と裏取引することに。

 まぁ調教を受けるかわりになにかしてもらうっていう条件なのですけど、あまり凌辱色はない作品ですね。
 というのも調教にかなり時間をかけています。査察官のグラエムは蟲使いの一族なのですけど、彼の用意した淫蟲をアナルに入れたまま二週間経過したってクリスティーナにとってはなんともないくらいですから。しかし、彼女の気付かないうちに肛門は開発されてしまい、ついにはオナニーしてしまうまでになっちゃいます。そして、淫蟲はマンコとアナルの好きなほうを彼女が選べるようにしているのですけど、あまりにアナルでイキ狂ってしまうために自ら前の穴を指定するようになる姫騎士――だけど、すっかりと性感を開発されてしまった彼女は。

 前の穴に入れてほしい日は白い靴下を、後ろの穴なら黒い靴下を。
 自慰をしてしまったらガーターベルト着用。
 毎日絶頂してしまったらその回数を報告して、三カ月以内に数えられなくなった彼女の負けとなって『オシオキ』を受ける。

 グラエムとクリスティーナの交わした約束はマニアックな趣きあるものですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪


 

「思春期少女と思春期殺し 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:思春期少女と思春期殺し
 原作:オリジナル
 作者:冷奴 様

 ジャンル:家庭教師・年の差・媚薬・フェロモン・魅了・教え子・学園・ハーレム

 「中学生女子にのみ絶大な効果を発揮するフェロモン」――主人公のこういう体質は年齢制限は珍しいとはいえ、成年コミックやエロゲーではありふれているものです。
 この作品の面白いのは、その主人公が自分の体質に気付いたきっかけ、フェロモンの最初の犠牲者である相手が「主人公にのみ絶大な効果を発揮するフェロモン」というでして――お互いにお互いを魅了して、セックスしまくりの共依存状態になっちゃいます。しかし、主人公は住み込みの大学生家庭教師、相手はその教え子の中学生。やりまくりの爛れた生活を送っていては学校の成績は下がる一方。主人公は次の成績が悪かったらクビになるところまで追いつめられてしまいます。
 そこでセックスを控えて、勉強を頑張ろうとならないのがこの作品の歪んだところ。
 なんとヒロインは主人公を教育実習生として自分の通っている学園に送り込み、成績優秀者をフェロモンで発情させ、勉強が手につかなくすることで相対的に自分の成績を上げようと画策しちゃいます。

 そうして、真面目な委員長がちょっと男に苦手意識を持つくらいだったのに主人公のことを想いながらオナニーしまくるようなことに……

 そこまで慕っているのに主人公はヒロインに完全に魅せられているというから酷い話です。たいそうエロいですが。
 まずは一人攻略したところですけど、純粋な女の子を落としていく段階がひじょうにえろっちぃので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「NeverLand Online 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:NeverLand Online
 原作:オリジナル
 作者:蓮葉 キリヤ 様

 ジャンル:近未来・VRMMO・女主人公・サキュバス・ふたなり・モンスター姦・強姦

 発売されるまでほとんど情報を出されていなかったVRMMOをやってみることにした主人公。
 しかし、それは脱出不可能の18禁ゲームで!?
 モンスターに敗北するとそのモンスターにレイプされるというデスペナつきの世界をどう主人公は過ごしていくのか――

 うん、ランダム設定でサキュバスかつふたなりになっちゃってますけどたくましく生き抜いてます。
 あっさりとコボルトのペニスに尻尾をからませて搾精しちゃって平然としてますもの。
 そのあたりの割り切りのよさは逆に女性らしかっですねー。
 まぁ興味を持たれましたらよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

「NTR 催眠療法プログラム」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:NTR 催眠療法プログラム
 原作:オリジナル
 作者:之ち 様

 ジャンル:現代・寝取られ・催眠・弁護士・夫婦

 弁護士になった幼馴染みの女性と結婚をした主人公。
 二人は夫婦円満の良い関係を築いていて、唯一の悩みは彼女のほうの仕事の忙しさから子供を作れないことくらい。

 なんですけど……二人の共通の知り合いの診療内科医の男がヤバいです。
 妻のほうは弁護士関係のストレスからその男のところに心の病の治療のため通っているのですけど……
 主人公の夫視点で、主人公の読んでいる女性を調教している様子をアップしているブログから嫌な予感がぷんぷんしています。
 まだ直接的な描写はほとんどないっていうのに。
 暗い期待を煽り立てられる描写なんですよねー。
 そして、主人公のほうも親友の男の紹介で催眠治療の研究をしている女性の実験を手伝うことになっていき――

 まだ具体的な性描写はありませんけど続きが気になる良作の卵ですので、皆さん、ぜひ追いかけてみてくださいな♪

 

「新天地開拓でハーレム建設? 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:新天地開拓でハーレム建設?
 原作:オリジナル
 作者:ミスターT 様

 ジャンル:ファンタジー・開拓・孤立・ハーレム・サバイバル・ドラゴン

 なんというか、魔法があってエルフや獣人族などのいるファンタジーながら科学っぽいのも発展している世界が舞台です。
 転移装置を使って異世界に開拓団を送りだしていた主人公やヒロインたちはそのメンバーなんですが……ある事件によって転移装置が壊されてしまい、主人公たちはまだまだ未開発の異世界に取り残されてしまいます。男一人女五人――いつしか自然とハーレムな関係が築かれていくっていう流れみたいですけど、まだ転移装置が壊れて、孤立しちゃったところまでしか話は進んでいませんね。
 これから一人一人を攻略していくっぽいです。
 幼馴染みやエルフ、少年と間違われることがコンプレックスな女の子や予知能力持ちなどのヒロインたちが丁寧に描かれていますね。

 サバイバルはなんでも魔法で解決でハーレム構築がメインらしいので、皆さん、よろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

「女スパイ 西城亜由美の失態 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:女スパイ 西城亜由美の失態
 原作:オリジナル
 作者:やんごとなき 様

 ジャンル:学園・潜入・計測・全裸・露出・強制破瓜・洗脳・MC・ふたなり化・レズ

 政府のスパイとして育てられた13歳の黒髪ポニーテイルで巨乳な女の子に与えられた初任務は、なにかよくわからいなけど怪しいことをしているかもしれないという全寮制の学園に潜入調査をするというもの。本当になにかあるのか不明というあやふやなミッションでろくな支援はできないとのことだけど、主人公は初仕事に意気込み引き受けます。
 そして、セントカサブランカ女学院に行くのですが――検査という名目で裸にされたあげく、乳輪からクリトリスまで測られて、あげくには器具によって破瓜させられてしまいます。
 そのときの血を太腿を残している全裸のまま校内をつれまわされ、教卓の上で強制的に開脚させられ、屈辱の自己紹介させられることに。
 さらには薬物によってふたなり化にさせられてしまってだけでなく教師の命令には逆らえなくなるマインドコントロールが施されてしまうという絶望。
 同様の処理を受けているクラスメイトたちやルームメイトの手によってふたなりをしごかれ、焦らされ、射精することしか考えられなくなってしまう美少女スパイなのでした。

 という色濃い作品ですけど、ふたなりを受け入れられるかたにとっては良作になってますのでよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

「マゾ化エステ調教計画 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:マゾ化エステ調教計画
 原作:オリジナル
 作者:夕顔 様

 ジャンル:弁護士・ギャル・エステ・罠・媚薬・焦らし・オナニー・盗撮

 正義漢の強い新米弁護士の主人公(女性)はある日、タバコを吸っているギャルたちを注意するのですけどそのことで目をつけられてしまいます。
 主人公の家に送り届けられたのはエステのモニターにならないかという勧誘の手紙で。

 試しにいってみた主人公は媚薬入りの飲み物を飲まされてしまい、意識がぼんやりとしてしまったときにモニターを途中中断したら違約金1000万円というとんでもない契約をさせられてしまいます。そして、なにかと理由とつけて写真撮影になるのですけど、変態的なポーズまでとらされてしまい……。さらにはじまったエステでは別の媚薬までつかわれながら性感マッサージをされてしまい、それでいてイカないように焦らされてしまいます。焦らされたままエステは終了するのですけど、帰るまえに特別性のパウダーを全身にまぶしたりこっそりとアソコとアナルにカプセルを仕込んだりと極悪な仕打ちになっております。
 感じながら帰宅するわけですけど、その自宅にはエステを受けている間に監視カメラだらけにされていて、激しいオナニーをしているところも全部撮られちゃってます。

 こういうように気丈な弁護士がエステに通いつつ堕ちていく様子を皆さんよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

「悪魔の説教 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:悪魔の説教
 原作:オリジナル
 作者:灸 重名 様

 ジャンル:逆召喚・魔法使い・悪魔・失禁・拘束・スカトロ・アナル・処女・夢魔・4P・男の娘

 両親を悪魔に殺されたことを吹き込まれながら育った魔法使いの少女はその憎悪のままに、悪魔を召喚して、殺そうと儀式を執り行った。
 けど、なんとほぼ人間なクォーターの悪魔にレジストされたあげく逆に召喚されてしまって――
 さらにはその召喚先は魔力のない地球で魔法を扱えないまま、拘束されて……というお話なんですけど良作ですよー。
 タイトルに「説教」と含まれているように、悪魔は即抹殺という少女を無力感にさいなまれるように手足を拘束しといて、生理現象の小と大とかで心をへし折り、悪魔が少女を矯正していってます。魔法少女は最初ほんとくそ生意気ですので、エロではなく恥辱を与える目的での監禁にストレスを感じることなく読み進められますね。

 で、人間の心理の不思議というもので、こんな「説教」をした悪魔少年を好きになってしまった少女がこちらでの生活に慣れてきたころ、なんと夢魔に狙いをつけられちゃいます。夢魔から貞操を守るために悪魔少年と性行為のある儀式をして魔力を授からないとダメなんですけど、魔法使いは処女じゃないとダメということではじめてがアナルセックスになっちゃってます。惚れた相手とはいえはじめては普通がよかったと嘆く少女が盛った悪魔少年に好き放題されちゃってます。
 そしてなんだかんだ流れで、夢魔の姉弟とも悪魔少年とも交えた4Pに。

 スカトロっぽいシーンが多くてアナルなどのアブノーマルの多い作品ですけど、文章力のある作者さんがしっかりと排泄をこらえている少女がついに耐えきれなくなって洗面器にいたしちゃうところを描いてあるその手のマニアにはたまらない出来になっていますので、お好きなかたは、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「セカンド・ワールド〜もう一つの世界で陵辱される俺の彼女〜 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:セカンド・ワールド〜もう一つの世界で陵辱される俺の彼女〜
 原作:オリジナル
 作者:桜乃よしと 様

 ジャンル:NTR・幼馴染み・オタク娘(ゲーマー)・平行世界・輪姦・奉仕・売春

 主人公がいっつも朝起こしにいったり食事を作ってられないとまともな生活できないくらいだらしないゲーマーの幼馴染みの女の子。そんな幼馴染みもとある家庭の事情から元男子校の男児を比率9対1の高校に通っていたらモテモテになって。このままではいけないと主人公は告白をして、幼馴染みと恋人同士に! けど、その翌日に幼馴染みを狙っていた親友が口内でフェラ奉仕をさせられているのを目撃してしまい――
 しかし、ショックを受けて引きこもった主人公のところにやってきた彼女はそんな素振りがまったくなくて。

 やがて気づいた違和感は同じ日付が繰り返されていること。
 どうやら、幼馴染みが自分の彼女になっているA世界と親友の性奴隷にされているB世界が一日ごとに切り替わっているみたいなんですよね。
 B世界では親友に「お前が手伝わないと彼女にもっとひどいことをする」という脅迫に屈して、幼馴染みが学校の生徒の皆に売春やら輪姦させられるのを手伝わされてしまい。A世界では、そのショックのせいなのかインポになってしまい、彼女のほうはセックスしてもいいみたいなのにまったく勃起しなく、それでもラブラブな日々を送っていってます。
 しかし、いつしかA世界がB世界をなぞっていくような傾向があらわれてきて……っという斬新なNTRものですねー。

 B世界の幼馴染みは嫌がっていることにはいるのですけど、どうやら親友に逆らえない理由があるらしく自分からクラスメイトとするようにといった命令に従ってしまっているので、余計に寝取られ感が強いです。この嫌々がいつか快楽で完全に堕ちてしまうのではという危機感も読者は味わえるわけで二度美味しいですね。
 で、その幼馴染みを従えている親友はA世界においてもなにやら物騒な権力を握っているのがなおさら危機感を煽ってきます。元々は普通の少年だったために主人公と親友になっていたのですが、最近ではすっかりとチンピラっぽくなっていて。どういうわけか芸能人の女の子とハメ撮りしていたり、校内の不良たちを逆に恫喝してたりとして、そんな危険人物が幼馴染みに執着心を持っているのでA世界においても寝取られてしまうのではないかと心配になってしまいます。

 愛する恋人と同一人物が学校でヘルスさせられたり輪姦させられる絶望を見てみたいってかたはぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「簡単な世界の滅ぼし方」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:簡単な世界の滅ぼし方
 原作:オリジナル
 作者:こんぶだし 様

 ジャンル:完結・鬱展開・敗戦国・童貞と処女・初体験・娼婦・レイプ・自殺志願者

 なんといいますか……エロさもありますけど基本的にやるせないお話です。

 舞台は戦争終結直後の敗戦国なのですけど、その負けた国の大人たちは子供たちに天国にいける薬として毒薬を配っていて。
 主人公の少年は、その毒薬を飲まなくて知り合いたちが苦しみながら死ぬところを見たあとに爆撃でボロボロになった街をさ迷い歩き、自分と同類の少女と出会います。そして、彼女に「大人になれる儀式をしよう」と誘われて、キス・クンニ・フェラ――そして本番という過程をまともな性知識を持たないままにしちゃいます。
 事後には少女に子供を作る行為だと知らされるわけですが。
 で、また一人彷徨っているうちに娼婦やら自分に毒薬を飲ませようとした女教師、死にたがっている女の子と出会っていって。
 全員とセックスしているんですけどねー。

 最後の終わり方は寂しくも綺麗なものになっているので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪
 こういう話の組み立てかたがうまい作者さんは凄いと思います。

 

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  | »







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close