無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「我輩は触手である。名前はまだ無い。」のレビュー


 HP:Arcadia
 場所:我輩は触手である。名前はまだ無い。
 原作:魔法先生ネギま!
 作者:雨男 様

 ジャンル:転生・触手・淫魔・陵辱・レイプ・媚薬・スキル

 前世の記憶を持ったまま触手型の淫魔に転生してしまった主人公がネギまの世界だと気づき、ヒロインたちを陵辱していくお話です。
 最初は渋谷の下水道でてきとうに女性を襲っていたのですけど、襲った女性によって力とスキルを入手・向上させられるようで才覚のある処女を狙うようになっています。そんなときに渋谷に遊びにきていた椎名桜子・釘宮円・柿崎美砂を見つけ、捕えてしまいます。他二人を人質に奉仕するように促したり、媚薬によって判断力を落としたところに別の娘としている様子を見せつけて自らレイプしてもらうようオネダリさせたりとなんとも趣味のいい触手やってます。
 それから麻帆良にやってきて、朝倉和美や村上夏美、相坂さよに他多くのモブを襲っていきます。
 スキルがどんどん増えていくとはいえ、まだまだ魔法先生やエヴァに見つかったら退治されちゃう程度なので悪知恵を働かすしかなく、そのためヒロインを手籠めしていく手段が多種多様で毎回違うのがいいですねー。
 エロシーンのほうもシチュエーションにこだわっているのでたいへん興奮させられます。

 この触手がいったいどこまでいけるのか、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「銀の鬼」のレビュー


 HP:Arcadia
 場所:銀の鬼
 原作:オリジナル
 作者:ドレイク 様

 ジャンル:完結・触手・媚薬・レズ・雌奴隷・退魔士・脅迫

 文武両道の麗しの生徒会長が銀の鬼に襲われて、媚薬と触手によって犯されてしまうのですが……どういうわけか銀の鬼を吸収しちゃいます。
 触手とかを扱えるようになっただけではなく鬼の『犯して精気を食らう』という性質を受け継いでしまっていて、学校にいるときに生徒会の後輩を襲っちゃいます。そのときは欲求に流されているのかノリノリでやらかしちゃっていますね。それで、快楽の虜になってしまった後輩を雌奴隷にしちゃって、正気に戻ってからは反省することに。
 そして、鬼を討ちにきた巫女と戦闘になってその娘も調教しちゃいます。

 性描写はそんなに濃くありませんがレズでの触手は珍しいので、皆さん、よろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

「SILENT VOICE」のレビュー


 HP:Arcadia
 場所:SILENT VOICE
 原作:スクールランブル(School Rumble)
 作者:浅倉安雄 様

 ジャンル:短編・陵辱・フェラチオ・脅迫・調教

 塚本天満宛ての脅迫状をきっかけに身代わりとなった塚本八雲が陵辱されちゃいます。
 ifを含めて二種類の展開がありますけど、両方とも八雲の『自分に好意を寄せる異性の心が視える』という能力を前提とした調教が見事ですよー。
 それに天満の盗撮写真による脅迫には従うけど自分のエロ動画での脅迫には従わないという八雲のキャラとかがよくて、スクールランブルの強姦もののという希少価値だけではない良作になっていていいです。
 脅迫者の狙ったままに破壊される姉妹の絆や巻き込まれる友達などを皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「 〜夢見る学園へようこそ!〜」のレビュー


 HP:Arcadia
 場所: 〜夢見る学園へようこそ!〜
 原作:オリジナル
 作者:スーモン 様

 ジャンル:MC・洗脳・催眠・触手・スカトロ・夢の世界・リアルでも

 とあるオカルト本によって、夢魔の力を手に入れた主人公が夢の世界で好き勝手するお話です。
 条件は視線を合わせたことのある相手のみという比較的緩いものなのでじゃんじゃん活用していきます。
 基本的に自由になるのは夢の中だけです、そこでは洗脳なんてことも思うがままなのでリアルに影響も与えることができ、かなり自由度が高かったりします。
 とくに凄いのは、主人公の思い描いた設定をヒロインたちに信じ込ませたうえでの特殊なプレイですねー。エロ漫画でもそうはないくらいありえない状況だろうと簡単にできるのでかなり幅の広いことになっています。さらに、夢の中では、自分を離れたところからの視点で客観視できたり、いくつもの分身や触手を細かく操れるのもポイントです。寝ている自分の手を使ってオナニーしている男装少女を愉しんだり、一気に大勢の女性を触手で刺激したみたりと夢だからこそのなんでもありを追求していますねー。

 この夢の中っていうのがほんと興味深いので皆さんよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

「敷島兄妹のえっちな日常」のレビュー


 HP:Arcadia
 場所:敷島兄妹のえっちな日常
 原作:オリジナル
 作者:午後12時の男 様

 ジャンル:完結・近親相姦(義妹)・和姦・フェラチオ・アナル・乱交バーティー・自慰

 主人公は従妹で幼馴染みの凛と「そういうこと」がエッチぃことだと知る前から互いの体を刺激し合っている関係でした。
 いけないことだとわかってからも変わることなく、お互いに愛撫して、双方の肉体を開発していく秘密の関係。
 しかし――あることから主人公の家に凛が引き取られて兄妹になってしまったことからそういう関係はなくなってしまったのですが……

 兄を誘惑する凛がエロくてたまらないです!
 いや、肉体によって誘惑する作品なんていくらでもありますけど、理性を絡め取るように声や態度で誘っていく様子がとてつもなく淫靡に描かれていて興奮させられます。兄妹ということで躊躇っている主人公が我慢しきりなくなって手出ししてしまうのも頷けるというものです。ここで、相手の体を知り尽くすまで経験積んでいるという設定が活きてきてとんでもなく淫らに交わっちゃっています。
 そういう関係がしばらく続きまして。
 近所のお姉さんだった保険医に主人公が告白されたことで再び繋がった関係が歪み始めます。
 別れを前提にやりたいことはやりつくそうと始まるアナルプレイ――しかし、破たんは予想以上にはやくて。

 体はもう一つの体を求めてやまないのに別れなければならない、別れたくない。
 抜けてオカズにできるエロさだけでなくそういうどろどろの心理描写による恋愛要素もある名作ですよー。
 閑話としてある、開発され尽くしてからパートナーがいなくなった少女によるネットで募集かけての輪姦パーティとかがストーリー全体にインモラルな緊張感をもたらしてたまらないです。

 義妹との背徳的な交わりを描ききっている完結作品ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてたくださいな♪

 

「戦部タカマル物語(偽)」のレビュー


 HP:Arcadia
 場所:戦部タカマル物語(偽)
 原作:超昂閃忍ハルカ
 作者:ガイ〇ス帝国軍少佐 様

 ジャンル:憑依・原作知識・チート・くノ一・初体験・保健室・フェラチオ・オナニーショー

 超昂閃忍ハルカというエロゲーの原作主人公に憑依してしまった男のお話です。
 どういうわけか超絶チートに目覚めて、ゲーム的なステータス画面を好きなように弄れるようになって自分のステータスをMAXにし、アイテムを全部持っていることにしちゃってます。アイテムは他原作のものが多く、ランスのアイテムやらネギまの別荘やら。まぁ、好き放題できるだけの能力が与えられているわけです。
 このチートを武器に主人公はハーレム目指していくわけですよ。

 ちなみにこの原作は、閃忍という主人公とエッチしたら強くなる女の子をセックスで強化して、敵と戦わせるものです。
 なのですけど……正直ヒロインいらないくらいの強い主人公。
 でもまぁ、せっかく抱ける理由があるので二人の閃忍を抱いていきます。
 エッチ方面までチートで弄っているので、初体験を無難にすませて保健室でエッチしたりフェラチオしてもらったり……女の子のほうも龍輪功というこのエッチによって強くなる儀式は大切だとわかっているのでオナニーショーしてくれたりと協力的なのが羨ましいですねー。しかし、そうしてまで手に入れた力も主人公には届かないのでそれが悩みとなっているみたいです。

 まぁ、チートな強さを手に入れた主人公がかっこつけながらヒロインを食いまくっていくので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪
 主人公が強すぎて、戦闘もエッチも失敗の余地がなかったのがちょいとつまらないかもしれません。

 

「おぜう様に性的いたずらをしてみた」のレビュー


 HP:Arcadia
 場所:おぜう様に性的いたずらをしてみた
 原作:東方Project
 作者:らけ 様

 ジャンル:完結・吸血鬼・ロリータ・レイプ・お風呂プレイ・フェラチオ・首輪・恋愛?

 幻想卿に迷い込んだ主人公がレミリア・スカーレットをひたすらレイプしていくお話なんですけど……なんだがなー。

 最初は、旅館みたいなところに泊めてもらってそこの温泉にてレミリアと出会って、たまたまおっぱいに触ってしまい、そのまま犯してしまいます。いや……東方はほとんど詳しくない私だって吸血鬼の彼女が本気で抵抗しようとしたらただの人間なんかに押し倒されることはありえないとわかるのに、どういうわけか、口先での抵抗くらいしかできずにヤられてしまっています。部屋に連れていかれてひたすら抱かれてます。
 そのあと復讐しにきたレミリアに殺されかかっていたはずなのにいつのまにかセックスになっちゃっていますし。わけわからないです。

 強姦しているはずなのにすぐに和姦っぽくなっているんですよねー。
 レミリアの流されっぷりが凄すぎます。明言されてませんけど、これが主人公の能力なんでしょうか?

 そのあとは紅魔館に居候になってひたすらレミリアとセックスしていきます。
 メイド長の十六夜咲夜には嫌われて、レミリアには帰ったということにされたまま監禁されていたりとピンチになりますが、取材しにきた射命丸にレミリアのところまで連れてもらっていって射命丸に撮影してもらいながらエッチしちゃったり。レミリアは嫌がりますけどセックス中は主人公のなすがままになっちゃっていてエロいですよー。
 このときにはもうイヤじゃなくなっているのか、正気のときに一緒にお風呂に入りにいってそのままシちゃったりしていますし。
 二度目の咲夜に監禁によってしばらく会えなくなったとあとは自分でオナニーしちゃうくらい染まってます。
 で、咲夜を拘束しての見せつけるような濃厚エッチと。

 とにかくレミリアを愛でることだけにすべてを費やしているだけに抜ける作品ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「稟君は自重という言葉を知らないそうです。」のレビュー


 HP:Arcadia
 場所:稟君は自重という言葉を知らないそうです。
 原作:SHUFFLE!
 作者:コンピ 様

 ジャンル:ハーレム・朝フェラ・肉奴隷・トイレ・覆面・拘束・拉致・媚薬・イメクラ

 原作はよく知らないのですけど、まぁ、エロゲー主人公が原作にはなかったハーレムルートを突き進んでいるお話でしょうか。
 エロシーンの量は少ないのですけど一応ご紹介しておきます。

 誤解から主人公を恨んでいた芙蓉楓を謝罪代わりに肉奴隷にしちゃって朝フェラさせてたり、通学途中であった亜沙先輩とトイレに連れ込んだり、担任の女教師とどこのAVだっていう設定でイメージプレイしたりとやりたい放題ですね。ハーレムメンバーは合計7人みたいですけど、更新停止してしまっているので続きは期待できなさそうです。

 原作ファンのかたは興味持たれましたら読みにいってみてくださいな。

 

「コードギアス 息抜きのルルーシュ」のレビュー


 HP:Arcadia
 場所:コードギアス 息抜きのルルーシュ
 原作:コードギアス 反逆のルルーシュ
 作者:青色 様

 ジャンル:フェラチオ・童貞・女主導・レズ・3P・目隠しプレイ

 働きすぎのルルーシュにC.C.が息抜きと称して性の手解きをしちゃいます。
 完全にC.C.のほうがリードしていて、ルルーシュは彼女の足の指を舐めさせられたりしていますけど……まぁ無事童貞卒業したのでいいのではないでしょうか。
 で、その脱童貞からしばらくたってから今度はカレンがC.C.のターゲットになります。
 C.C.にファーストキスを奪われ、そのままルルーシュを混ぜての3Pに発展しちゃいます。
 ここまではC.C.主導でしたが……いろいろと成長としたルルーシュは天子と同室だっていうのに神楽耶と目隠しプレイしちゃったりなんかも。
 
 ただちょっと気になるのは、1話以外はなんか妙に冗長となっている描写があることなんですよねー。
 エロシーンだというのに余計なものが多すぎてあんま盛り上がりません。

 まぁ原作ファンの方は興味持たれましたらよろければ読みにいってみてくださいな♪

 

「チートだと思って浮かれてると地獄行きだぜ!番外編」のレビュー


 HP:Arcadia
 場所:チートだと思って浮かれてると地獄行きだぜ!番外編
 原作:GUILTY GEAR(ギルティギア)
 作者:時守 暦 様

 ジャンル:短編・義妹・再現・ポーズ・自慰・オナニー・潮吹き・触手

 この作品は『チートだと思って浮かれてると地獄行きだぜ!』の18禁シーンのみ抜き出したもので、ギルティギアのディズィーの兄ポジションに転生した主人公が妹と濃厚プレイしちゃってます。

 妹たちのための水着を作るのに超集中していたという主人公という。
 彼がようやく作業を終えると、待っているのはなぜかスネていた妹のディズィー。
 放置していたのは悪いと謝るものの、よく聞いてみると集中している間に気をひこうとディズィーはとても恥ずかしいことまでしたらしく、そこまでやったのに相手してもらえなかったから怒っていたのだとか。
 ディズィーに再現してもらうように頼み込む主人公。
 しかし、棒読みの台詞とともに繰り広げられるポーズはどんどん過激になっていき、しまいには『再現』という名目すらどうでもよくなって……
 
 生態型防衛プログラムとやらのウンディーネとネクロまで参戦しているので触手混ざりの凄いことになってますねー。
 兄を誘惑するためにオナニーまでしちゃうディズィーがいやらしいです。
 さらには触手による尿道責めにアナルプレイ、お漏らしとか。
 最終的には兄のしょんべんまで喜んで受け入れような濃厚な乱交になっちゃってますし。
 なにやら楽しめば楽しむほど、森に美味しい果実が実るとかそういう設定があるらしく実利があるためとことん性を追求しちゃってます。

 原作知らないかたでも楽しめる思いますので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  | »







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close