無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「主人公無敵主義SS」のレビュー【スーパーキウン】

 HP:スーパーキウン
 作者:キウン 様

 ジャンル:チート・最強・洗脳・レイプ・調教・ハーレム
 原作:GS美神 極楽大作戦!!

 まだ美神に雇われるまえの横島忠夫のところにどういうわけかアシュタロスのエネルギー結晶があらわれて、さらには未来から逆行してきた未来の横島までやってきて、両方を吸収しちゃってます。で、未来の知識と技能を得て、エネルギー結晶による膨大な霊力で文珠を作り放題、使い放題になっちゃいます。タイトル通りに無敵モード突入ですね。

 美神を手始めに小竜姫、メドーサ&ハーピー、弓かおり、タマモを次々と手に入れていきます。
 その手法は文珠を悪用しての極悪なものばかり。
 恋愛は期待しない、調教シーンが楽しみだっていう方だけどうぞー。
 タマモあたりなんて苦痛か快楽を毎日自分で選ばせるなんてあくどいことしてますし……まぁ私としてはエロいのでよかったのですが。

 未来の知識は得ていてもこの横島にはあんま仲間意識とかは実感としてないのがこのやり過ぎに繋がっているみたいです。
 まぁ、調教シーンにこだわってるいる作品ですので興味あるかたはぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「エドのいにっき」のレビュー【スーパーキウン】

 HP:スーパーキウン
 作者:キウン 様

 ジャンル:二次創作・洗脳・催眠・寝取り・調教・暗示・羞恥・マジックアイテム
 原作:魔法先生ネギま!

 麻帆良に潜入している他組織所属の工作員が主人公なわけですけど……
 ある日、組織からとてつもなく無茶な指令を出されます。
 それはあの英雄の子ネギのクラスの生徒たちを洗脳しろうというものなんですよねー。

 主人公のアーティファクトはたしかに洗脳できる、けど、チートというほどではない微妙な能力でしかなく魔法の腕前とかもそんなに高くはありません。
 それであのエヴァンジェリンまでいる複数人を手駒にしろっていうのは無理難題なわけです。
 けど、組織に逆らえるはずなく主人公は動き始めます。

 アーティファクト『エドのいにっき』は、のどかの『いどのえにっき』の亜種――心を読む能力はダウンしているものの、特定の条件を満たしてやると心を書き換えられるようになるという洗脳能力を持っています。主人公はこの能力を最大限にいかすために、まるで催眠術を使っているかのように巧みに対象に接して、誘導していきます。そのあたりの心理戦での圧勝具合には感心させられつつエロいので興奮させられますよー。催眠・洗脳系の醍醐味の部分の出来栄えが秀逸なんでたまらないんですよねー。

 のどかの恋愛感情をすり替え、夕映は恥辱のループによってマゾとし、刹那と木乃香はなんと二人同時に調教。原作の京都編を終えたばかりの友人にしてはラブラブすぎる二人を引き離して、意のままにコントロールしていられるけど完全に陥落したわけではないという――黄昏時のようにあいまいな状態のときにもう一人の調教を手助けさせるという、なんともまぁ意地の悪い調教を施していきます。こんなひねくれ曲がったプレイは久々に見ました。
 そして、エヴァンジェリンとは主人公の望まぬままにそういう関係になっちゃってますし。
 さらには番外編として時系列は一気に飛びますけど、魔法世界での千雨にまでレイプしちゃってたりします。

 調教部分がよく練られている良作ですので、皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「いずな堕とし」のレビュー【ビターチョコリキュール】


 HP:ビターチョコリキュール
 作者:ゴディバ 様

 ジャンル:完結・媚薬・格闘娘・陥落・発情・自慰・レズ・4P・和姦
 原作:オリジナル

 古武術を継承する家で生まれ育った男勝りの達人な女の子が薬物によって発情させられ、屈服させられるお話です。
 彼女は両親の頼みによって前当主の祖父を世話するために同居しているのですけど祖父のセクハラをあしらいつつも悩んでいました。しかし、ある日、お風呂の入浴剤代わりに仕掛けられた特殊な薬によって知らず知らずに発情させられ、熱にうなされるようにオナニーしちゃいます。しかもその様子を祖父の仕掛けた隠しカメラによって撮影されていて……
 彼女はデータの削除を求めて決闘を挑むのですけど、敗北し、『負けたら、一日何でも言うことを聞く』という約束を実行させられます。
 メイドコスチュームに着替えさせられてのAV鑑賞――薬物の効果によって暗示にかかりやすくなっていた彼女はいつしかAV女優と意識を同調させられてしまい、命令されるままにオナニーショーを行わされ、しかし、本番はされずに焦らされたまま打ち切られてしまいます。自慰だけでは満足できなくなってしまった彼女はふらふらと祖父の寝床へ――

 自分のことを慕ってくれている空手部マネージャーはいつのまにか毒牙にかけられていてレズプレイしながらの4Pに。
 さらには自ら母親を祖父に捧げての親子丼プレイ。
 ついには学校中退して、母娘共々風俗で働きながら祖父に抱かれることを待ち焦がれるという堕落エンドになっております。

 エロエロの抜ける作品になっておりますので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「九輪くんの場合」のレビュー【姦嫐姦】


 HP:姦嫐姦
 作者:れいのっく 様

 ジャンル:格闘少年・逆レイプ・拘束・輪姦(女性陣→男)・格闘少女・不良少女グループ・ヤンデレ・人質・飲尿・放屁
 原作:オリジナル

 自ら格闘技部を立ち上げ、全校大会優勝してしまうくらい格闘技に打ち込んでいるストイックな格闘少年の九輪くんが女どもにひどい目にあわされるお話です。全四部構成で、そのすべてにおいて身動きできないようにされて逆レイプされてしまっているというひどいものです。九輪くんはマゾというわけじゃなく、そして逆レイプとはいっても愛のあるプレイではなく女性陣だけが楽しむためのものなのでかなり悲惨なことになってしまってます。

 第一部では、格闘の大会に出場している紅一点の女選手の卑怯な手段によって捕まってしまい、精力体力を搾り取ることで翌日の大会を不利にするために女性二人かがりで逆レイプされてしまってます。第二部では、幼馴染みが不良少女グループにからまれているところを助けにいったら幼馴染みを人質に捕えられて、二十人以上の女性に弄ばれてしまいます。第三部では、解放されたあとに病んでしまった幼馴染みにあらためて監禁されてしまい、まさにヤンデレっていう感じで一方的に二十四時間凌辱される生活が何日も続いてしまってます。で、第四部では、かたくなに可愛い後輩の恋人に愛したままの九輪くんに業を煮やした幼馴染みがその恋人をさらってきたあげく、不良少女グループや格闘少女ペアまで呼び寄せての――つまり第一部から第三部までのフルメンバーで彼女を人質に逆輪姦をしていってしまってます。

 女性のしてくれる騎乗位には興奮しますけど、愛のない逆レイプって羨ましいとかじゃなくて恐怖しかないですね。窒息しかけての強制クンニに何日もお風呂に入っていないオマンコ臭。お尻の穴をいじくって強引にチンポを勃たせるのは当たり前で、わざと屁をこいてみたり、アナルにローター入れられたりと地獄絵図ですねー。
 まだ自由に体を動かせるなら暴力あるいは性技的に反撃できるチャンスあったかもしれませんけど、ほとんど地面に倒された状態で、まともに身動きとれない状況ばっかりですからほんと救いがありません。

 普通の男がマゾなものよりさらに悪質な逆レイプものなのでそういうの好きなかただけ読みにいってみてくださいな♪

 

「ソープ・ナンバーズ」のレビュー【☆魔法少女リリカルなのはエロ小説☆スレの保管庫】

 HP:☆魔法少女リリカルなのはエロ小説☆スレの保管庫
 場所:ソープ・ナンバーズ
 作者:ザ・シガー 様 と他数名

 ジャンル:短編集・風俗業・ソープ・筆おろし・一夜の恋
 原作:魔法少女リリカルなのは

 リリカルなのはのナンバーズがソープ嬢だったらという短編集ですね。
 ナンバーズとあとギンガとルーテシアがお客をとってます。
 店にやってくるのは原作キャラの男性陣ですね。
 一つ一つの話は繋がっていません。
 
 キャロを意識するようになってきたエリオを先輩が高級ソープに連れてきて筆おろししてもらうようにする話とか。
 サドな女性ばっかりに好かれているユーノがそういうマゾな性癖はないので、ソープに癒しを求めてくる話とか。
 あるいは淫獣の名にふさわしい性豪のユーノが返り討ちにあって搾り取られる話なんかも。  

 エロ描写はそんなに濃いものはないのでオカズにするのは難しいかもしれませんが、原作ファンのかたは立ち寄ってみてくださいな♪

 

「JS通信販売」のレビュー【☆魔法少女リリカルなのはエロ小説☆スレの保管庫】

 HP:☆魔法少女リリカルなのはエロ小説☆スレの保管庫
 場所:JS通信販売
 作者:B・A 様 とその三次創作を複数人が

 ジャンル:短編集・通信販売・アダルトグッズ・強制自慰・触手・排泄・アダルトな日々
 原作:魔法少女リリカルなのは

 八神はやては通信販売の『JS通信』で日頃の疲れを癒すためにマッサージチェアを購入した。
 家族全員が出かけている中、試しに座ってみるはやて。期待通りのスペックに満足げだったが「天国コース」とやらを選択してみたとたん、なんと体を拘束され、機械でてきた触手に襲われてしまい! AMFまで展開されているため抵抗できずに快楽地獄に堕ちていっちゃいます。触手・バイブ・媚薬のフルコースは六時間続いて――
 という、B・A氏の作品から続々と三次創作されていったシリーズです。

 主にターゲットになっているのは、はやて・リンディ・エイミィあたりですねー。『JS通信』の商品はなんでもあって、トイレ・車椅子・電動自転車といった電気製品から椅子・クッション・バスタオルといったものまで。ダイレクトにバイブなんてものもあります。シチュエーションとしては、普通の商品を頼んだつもりだったのと、知り合いがこっそりと使っていた商品をたまたま使ってしまったというもの。そして、すっかりと『JS通信』の虜になってしまい常連になってしまったあとの日常という3パターンがあります。
 個人的におススメなのは、ハラオウン一家のリンディ・エイミィ・アルフ・フェイトが快楽に染まった生活を送っている「ハラオウン家の楽しい生活」や、クロノが単身赴任していて欲求不満のエイミィさんが特注のバイブを楽しんでいたらリンディさんに見つかってレズに発展するという「エイミィさんは独り寝が寂しいようです」あたりですね。やはり、自らの意思でアダルトグッズを使うようになっている女性というのはエロくていいです。
 一つ一つは短いですが、いろんなグッズが登場していて飽きませんから皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「やる夫は寝取られるようです」のレビュー


 ジャンル:短編集・完結・NTR・寝取られ・薬物・AV

 原作:オリジナル

 タイトルのまま、やる夫が寝取られていく話をまとめた短編集でして話と話の繋がりはありません。
 4話構成になっていまして完結済みです。

 バイト仲間に美人の恋人を自慢していたらそいつに寝取られる話、姉がとある事情から薬物打たれて回されているシーンを目撃する話、文芸部の憧れの先輩がアイドルデビューして落ちぶれるのを一般人の目線から知ってしまう話、後輩マネージャーと付き合うことになったら知り合いに痺れ薬で動けなくされて媚薬のまされた彼女がレイプされるのを見せつけられる話ですね。
 最後のだけはある程度救いが残されているのは短編集だからこその配慮かと思います。

 寝取られているというシナリオが大事で、エロシーンはさほど濃厚というわけじろゃないけど、こういうの好きなかたはぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「ファン・ルード・クエスターの冒険」のレビュー【MooLich =エロリッチの逆襲=】


 HP:MooLich =エロリッチの逆襲=
 作者:MooLich 様

 ジャンル:ファンタジー・亜人・エロ魔法・洗脳・発情・ハーレム
 原作:オリジナル

 デミヒューマン……いわゆる亜人たちのほうが能力が高く、人間は能無しとバカにされている世界観なんですけど。
 三流冒険者の人間な主人公が、とあるクエストで邪神復活というとんでもない事件に巻き込まれてしまい、その過程で女を支配する能力を得ちゃいます。
 そして、邪神の手下になってしまった一流の女冒険者たちを次々に魅了していくんですよねー。

 女を支配する能力というのは、悪徳の騎士と悪名がひどい人物の意識が宿っているインテリジェンスソード(喋る剣)に与えられます。
 この悪徳の騎士は一応邪神を封印しようとする味方なんですけど使えるのはエロ魔法ばっかというやつで。
 まぁ、へたれな主人公にはちょうどいい肉食系なキャラですねー。

 今のところ、バーサークしている獣人の女戦士を発情させて交尾しまくっているのを、遠くから射撃してくる狩人のエルフを『性的絶頂』させちゃう魔法でイかせちゃったりですね。獣人が威勢よくエロエロになっている様子が逆の逆に淫靡になっていますし、エルフのほうは森の掟を守ろうと必死だったのに快感を与えられるうちに素直になれないくせして掟を拡大解釈していく過程がエロティックでしたね。
 これまで何本と書かれている作者さんだけあってオカズにできるのにストーリーも気になる良作ですから、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪
 残念なことに更新停止してしまっています。

 

「産婦人科姦淫診療」のレビュー【官能style】

 HP:官能style
 場所:もくじ(1)
 作者:REMOH(レモ) 様

 ジャンル:中編・完結・病院・医者・妊婦・人妻・売春・寝取り
 原作:オリジナル

 まだ19歳なのに人妻かつ妊婦の女性が出産費用を支払えないからと産婦人科の医者相手に体を売っちゃいます。
 バイブでさんざん喘がせてから、挿入――旦那相手にイったことのない娘を絶頂させてしまいます。

 シチュはいいのですけど、残念ながら1回しただけの中編なんですよねー。
 出産までに徹底的に調教しちゃう展開も見てみたかっです。
 でもまぁせっかく貴重な妊婦寝取りものですから興味あるかたはぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「花火〜輪姦ビーチ〜」のレビュー【官能style】

 HP:官能style
 場所:もくじ(1)
 作者:REMOH(レモ) 様

 ジャンル:旅行・レイプ・脅迫・裏切り・強姦・輪姦・温泉
 原作:オリジナル

 ビーチにやってきた三人の女が輪姦されちゃうお話です。
 最初に男たちに絡まれたときに裕子という女性だけは逃げ遅れてしまうのですが、なんと、先に逃げた二人はヤっていいから自分は助けてと申し出ちゃうんですよねー。手引きまですると約束して、実際に行ってしまうという最低なことまでやらかしてしまっています。そのため、 田舎出身なのに必死に東京の女を演じていた香織はちょっといいなと思っていた男にまで売られて輪姦されることになったり、Fカップの杏は温泉に浸かっていたところを混浴時間帯に切り替わったのをいいことに入ってきた男たちにヤられちゃいます。
 さらには裕子は親しくなっていた宿泊先の従業員の早苗までワナにはめる片棒を担いでしまい――

 とにかくレイプレイプレイプの作品ですのでそういうのが好きなかたはぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  | »







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close