無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「やる夫は半罪人たちを導くようです」のレビュー


 タイトル:やる夫は半罪人たちを導くようです
 ジャンル:安価スレ・地獄・調教・指導・看守・エロ道具・変態

 原作:クリミナルガールズ

 こちらはクリミナルガールズを元ネタにした、未来で罪を犯すはずだったけどそのまえに亡くなってしまった『半罪人』をやる夫が看守として指導し、更生させていくという安価スレなのですけど……そのやる夫からして、ほぼ騙すように連れてこられた元スリだっていうから無茶苦茶です。さらにひどいのは女性だらけだけどアクの強い半罪人よりもひどい、一癖も二癖もある地獄の住民たちですねー。

 半罪人をエロ調教していくのかと思ったら、安価によってやる夫の性欲が皆無になってしまったせいでけっこう迷走ぎみです。
 一応、都合のいい不思議アイテムや淫蟲なんてものもあっていつそういう方向にいってもおかしくないのですけど……現在のところはエロ多めのギャグもの? でしょうか。

 あんま人に勧められるようなスレではないですけど、問題児だらけの地獄の住民たちのお悩み相談を安価で解決していくところがひどすぎて面白かったので一応おススメってことで――よろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

「やる夫の傷モノサバイバー」のレビュー


 タイトル:やる夫の傷モノサバイバー
 ジャンル::現代・学園・占領・反撃・レイプ・悪魔

 原作:『真・女神転生if』『デビルサバイバー』『傷モノの学園』

 学園のあまり人に知られていない地下室にこもって読書するという生活を送っていたやる夫。
 しかし、ある日『魔神皇』と名乗るキル夫とその仲間によって学園は支配され、男は殺され女は犯されるという大事件に巻き込まれてしまいます。やる夫は地下室に隠れて、殺されたりレイプされたりしている人の悲鳴を聞いても見捨てていたのですけど、ややして悪魔には自分の知っている神話・伝承が悪魔に有効なことに気付き、近くで傷ついていた女性(白井黒子)を助け、大妖精とともに水場を占領しているモヒカンに戦いを挑んでいきます。
 知識と機転によって、格上の相手を攻略していく主人公はやっぱいいですよねー。

 >>1の前作、「やる夫のダンジョン運営記」の大ファンだったのでこちらも読んでみましたけど安定して楽しめますねー。
 学校ごと異界にされるってのは魔神皇の出てくる作品なら定番ですけど、魔神皇がぼっちじゃなくて、配下を作り、自分に協力するやつらは仲間に引き入れているっていうのは斬新でしたー。これから人間同士のトラブルがいろいろとありそうです。今のところ、ヒロインポジの黒子が所属している風紀委員はなんかメシア方面での暴走フラグがたっていますし。これからやる夫が第三勢力としてどうなっていくのか続きが気になってしかたありません。

 ちなみにエロシーンは今のところ敵らに女生徒がレイプされているくらいで、本格的なエロはないですよー。
 まぁ、そのうち主人公のやる夫にも春がくるのかもしれませんがそれもお楽しみってことですねー。

 エロは薄めでも、物語としては確実に面白いですから皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「やる夫たちは友達を増やすようです」のレビュー


 タイトル:やる夫たちは友達を増やすようです
 ジャンル:安価・現代・学園・青春・ハーレム

 原作:あるらしいけど不明

 んー、なんというかいまいち説明しにくい作品なんですけど……やる夫がハーレムを築き上げていく様子をエロシーンではなく日常に焦点をあてて描写されている物語です。どんどんハーレムメンバーが増えていって毎晩代わる代わる抱いているのにそのあたりの性描写はさらっと流されて、学校でどういう風に過ごしているかってことがメインになっているので、ハーレムものにありがちなヒロイン一人一人のキャラが弱いってことがまったくありません。

 足が悪いっていう共通点のある幼馴染みとまだセックスしてない微妙な距離感をじりじりと縮めて、、MMORPGをきっかけに知り合った相手とリアルでも仲良くして、リハビリのためにプール通っては女子だけの水泳部と交流して、料理スキルで大勢を食わせて、自前の書庫から本を貸し出して――いろんなところから女性と知り合ってハーレムに取り込んでいっているので見ていてまったく飽きません。

 あと個人的に好みだったのは会話がマニアっぽいところですねー。共通の知識がないとわからない、第三者が聞いたってさっぱりな会話ってあるじゃないですか。そういうのが散りばめられている会話が多くて、理解しにくいけど面白く、やる夫とヒロインたちとの繋がりが垣間見えるのがなんかいいですねー。

 ただエロだけを求めていくのには物足りないスレですけど、読み物としては個性が強いですけど十分楽しめるところですので皆さんよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

「できない夫と愉快なお嫁達」のレビュー


 タイトル:できない夫と愉快なお嫁達
 ジャンル:現代・悪魔・復讐・退魔士・ヒモ・結婚

 原作:オリジナル(メガテンネタあり)

 学校ではいじめられっこのできない夫が帰り道で弱りきっている狐を拾ったことから物語は始まります。
 イジメに疲れていたこともあって学校を休んで狐と戯れること一カ月――偶然、いじめっこと出くわしてしまい、できない夫自身ではなく狐が暴行されそうになって必死にかばいます。
 その姿に狐が完全に惚れてしまって、美女(AA:羽衣狐)の姿になってできない夫に嫁入りするーっていう導入なんですが!

 問題なのは、狐の妖怪ではなくかなり高位の悪魔だったーってことですね。
 できない夫を妹分(AA:キャス狐)と一緒に溺愛してイチャイチャ・ラブラブ・エロエロしてますけど、その一方、いじめっこへの復讐をかなーり回りくどい方法にやっちゃっていたりします。まさに悪魔らしい方法で、一般人に巻き添えとか出てますのでそういうのが許されないってかたはご注意をー。あとは退魔士に狙われないようにとかいろいろ策略してますよー。
 できない夫以外の人間なんてどうなったっていいと思って、実際にそうしているからこそ、できない夫への尽くしっぷりが凄いことになってますので、興味を持たれましたらよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

「やる夫がテレビ局に勤めるようです 埋めネタ短編」のレビュー


 タイトル:やる夫がテレビ局に勤めるようです 埋めネタ短編
 ジャンル:現代・痴女・露出狂・身元バレ・脅迫?・レイプ?

 原作:オリジナル

 こちらは「やる夫がテレビ局に勤めるようです」の中にあったそれとは関係のない小ネタですね。
 正式なタイトルはないみたいですけど、「やる夫がテレビ局に勤めるようです 埋めネタ短編」で検索すればまとめサイトに辿り着けると思います。

 とぼとぼと帰宅しているやる夫に話しかけてきた怪しげな女。
 彼女はがばっとコートを脱ぎ捨て、エロ下着だけの発情しきった躰をさらして誘惑してきます――そう、彼女は痴女だったのです!

 で、面白いのはやる夫がその痴女は元クラスメイトの柊かがみだと気づいたことですね。
 彼女のほうもこれは想定外だったみたいです。
 そして、かがみの部屋に案内させてそこであらためて下着姿を見せつけるように要求、さらにはオナニーするように命じ、ご奉仕をさせてから抱くわけです。
 形式上は弱みを掴んでの脅迫レイプなのですけどあまりにかがみがドエムで命令されて興奮しているのでほぼ和姦になっちゃってますねー。

 とにかくAAが凝っていて抜ける作品に仕上がってますので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「やる夫がテレビ局に勤めるようです」のレビュー


 タイトル:やる夫がテレビ局に勤めるようです
 ジャンル:完結・現代・調教・復讐・媚薬・脅迫・露出狂・調教・獣姦

 原作:オリジナル

 テレビ局のスタッフのやる夫が、実は放送中にバイブを入れて楽しんでいた露出狂のニュースキャスターの朝倉涼子を脅迫、調教していく――という作品かと思ったらもっと根深いものでした。
 こんなに変態になってしまったのもやる夫の仕業、それは復讐相手の関係者だからだという入念に計画を練られたものだったんですよね。

 かつて家族を奪っていた憎い相手たちの愛人や娘たちをやる夫と協力者の鬼作さんがレイプしていきます。
 調教して仲間に引き入れる相手もいればそのままスキャンダルとなる動画を撮影したあとは用済みになってしまう相手まで。
 中には、彼氏のいる相手もいますけど容赦なく快楽の虜にしていっちゃいます。
 さらには犬をけしかけての獣姦なんていう業の深いことまで。

 朝倉さん以外には、愛人兼第一秘書の涼宮ハルヒ、女優の朝比奈みくる、司会者の長門有希らがターゲットになっていますね。
 調教シーンはとにかくどエロいです。
 ストーリーには引き込まれる迫力がありますしAAは細部までこだわっていて手間暇がかかってます。

 完結している間違いなく名作な作品ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「スライム魔王やる夫は生きたいようです」のレビュー


 タイトル:スライム魔王やる夫は生きたいようです
 ジャンル:ファンタジー・戦国・戦争・魔王候補・スライム・媚薬・監禁調教・レイプ・ハーレム

 原作:オリジナル

 ありとあらゆる種族に自分の子供を孕ませた魔王ランスが亡くなったあとの魔界での後継者争いな作品です。
 それぞれの種族の長的なポジにいる王子王女がぶつかって統一を目指していきます。

 主人公のやる夫は最弱と言われるスライム族の王子。
 生き残るため、搾取されるためだけの存在にならないために魔王になることを目標に動き始めます。
 特技は核を壊さなければだいだい生き残れる不死身さと媚薬!
 近衛隊長の蒼星石と文官長のルルーシュと一緒に他種族を勢力に取り込んでいきます。

 読み始めてすぐは、よその魔王をエロ調教していくばっかのストーリーなのかと思ったらけっこう真面目に外交や戦争やってますねー。生産力や軍事力を強化して、友好的な種族と互いの利になる同盟を結び、敵対的な種族とは一戦やらかしたあとに反逆されないように妥当な待遇で迎え入れて自分たちの勢力に導入するという、安価スレでふつうの戦略シミュレーションをやっています。
 なんでも媚薬で解決かと思ったら、そういうのもまったくないわけではないけどスパイス程度でメイン要素になっていることは少ないです。
 なんというか、エロによって仲間にするのではなく、仲間になったキャラと仲良くなってエロをするって感じです。
 ただそれは他の魔王候補との付き合いかたでして……命を狙ってやってくる勇者やスパイ・暗殺者などにはエロ調教をすることもありまして、快楽漬けにしちゃってます。
 エロ対象になっているキャラがけっこういますのが楽しいスレですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪
 各魔王候補の血を集めて暗躍している勢力などして、エロ以外のほうもたいへん気になる内容になっておりますよー。

 

「やる夫は日々の生活に彩りが欲しいようです」のレビュー


 タイトル:やる夫は日々の生活に彩りが欲しいようです
 ジャンル:安価・現代・犯罪者・盗撮・ストーカー・媚薬・脅迫・おもらし

 原作:オリジナル

 ごく普通の高校生だったやる夫はたまたまシャッター音のしないカメラ機能付携帯電話を入手しちゃったことで、盗撮に目覚め、クラスメイトのアチャ子の下着を撮影してしまいます。そのときはうまくいったのですけど、しかし、下手に成功してしまったせいでいやらしい目つきで見てしまっていることをアチャ子の友達のカレンに見破られてしまい、二人に気持ち悪がられて嫌われちゃいます。
 そんなとき、やる夫は鬼作が店員をしている怪しいお店を見つけてしまって――

 なんというか、脅迫材料を集めて対象を攻略しているエロゲーあるじゃないですか。あれをそのまま安価にしたような作品です。
 鬼作さんの店では、ストーカーとしての技量が上がる本や媚薬、エログッズなどを買えます。
 それらを駆使してヒロインを付け回したり盗撮したりしていくんですよねー。
 最終的には脅迫してヤッちゃうようです。
 はじめのうちは撮影経験や尾行経験などのレベルが低いためにすぐ失敗してしまったり盗撮できてもパンチラ程度だったりするのですけど、徐々にレベルアップしていき、さらに盗撮した写真を売ったりして得た高性能なカメラ・ビデオカメラ・盗聴器などでどんどんエロい状況をチャッチできるようになっていきます。ですので、序盤だけで見切らないほうがいいですよー。現状では二人と本番行為しちゃうところまで発展しちゃってます。

 ちなみに現在のヒロイン候補は、クラスメイトのアチャ子とカレン、妹のリインフォース、水泳部の桂ヒナギク、バイト先の同僚のシュテルと十六夜咲夜、音楽教師の弱音ハク、図書委員のパチュリー、後輩のサーニャになっております。

 本番シーンはもちろんそれまでのストーカーシーンの微エロがなんとも楽しくなってくる作品ですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「やる夫はヤッてやるようです」のレビュー


 タイトル:やる夫はヤッてやるようです
 ジャンル:いじめ・復讐・媚薬・調教・援助交際

 原作:オリジナル

 極端に受精率が低下してしまい、さらには男児の生まれる確率は10〜20%になってしまった近未来。
 薔薇水晶はその世界から過去にあたる平行世界を救えという任務を与えられて旅立ちます。

 で、その平行世界。
 主人公のやる夫は学校でひどいいじめを受けてました。
 数人によるいじめを残りを見ているだけなんていうものではなくクラスメイトのほぼ全員が加担している悪質極まりないもので。
 ついに自殺を覚悟したやる夫のところに薔薇水晶が現れて、世界を救うように告げます。
 なんとやる夫の遺伝子には受精率の問題などを改善する効果があると――

 信じられないというやる夫に薔薇水晶は自分のはじめてを捧げることで信用を得て、動き出します。
 まずは女性に慣れていないかついじめられたことで人間不信になりかけていたやる夫を成長させるために、人妻の柚原春夏さんにお金をはらって軽いデートのあとにラブホへ。援助交際慣れしている人妻は実にエロかったですよー。薔薇水晶が金銭を支払っていることをやる夫には内緒にしているのにはモヤッとするものはありましたけど、媚薬による影響があったとはいえ春夏さんがやる夫に連絡先渡してくるところにはぐっときました。
 そのあとには未来からやってきたセクサロイドの初音ミクとしたり。
 さらにはイジメの仕返しとしては、いじめっこを従兄弟に持つキョン子を調教して手駒にしたり、西園寺世界をレイプしたりとやってます。
 そしてついには血は繋がっていないとはいえ禁断の関係まで。
 ちなみに表記されていないところでも複数のモブを抱きまくっているようですので女性経験によってやる夫が成長していってます。

 基本的には、ドラ○もんの手助けを受けながらの○太が性生活を充実させているようなお話ですね。
 アシストに徹してくれる未来技術を持った女性とセクサロイドがいるため確実に成功してます。

 残念なことに一年前に更新停止してしまいましたが良作であることには違いありませんので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

「やらない夫は獣の世界で生きているようです」のレビュー


 タイトル:やらない夫は獣の世界で生きているようです
 ジャンル:ファンタジー・ダーク・調教・奴隷・蟲・催眠・発情

 原作:オリジナル

 不死身のやらない夫はかつてはその体質をいかして勇者まがいのことはやっていたけど理想破れて、裏の仕事しながら落ちぶれてしまっていて。
 そして、今回の仕事は戦場で一軍をまとめて殲滅できるほどの戦術級の魔術師を『落とす』というもので――

 全体的に暗いのにすっごくいい雰囲気な良作の匂い漂わせている作品でして、かなり期待しているスレです。
 奴隷として同居している初音ミクは言葉を喋れなくなっていて、筆談しかできないのに、それが妙に色気となっていますし。
 ターゲットとなった高町なのはは偶然を装って出会い、蟲を仕掛けて、特定のタイミングで発情させることで自分への恋心と錯覚させちゃったりしていますし。
 わけもわからないままに初対面の相手の部屋のベッドでオナニーしちゃうなのはさんが壮絶いやらしいですよー。
 で、自分でそう仕向けたのに気付かないふりをするやらない夫、気付かれていないと思っていても後悔しまくってしまう――けどそれでも自分の部屋でも自慰する手を止められないなのはさん。

 これからどうなっていくのかたいへん期待の高まるスレですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  | »







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close