無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「ノクターンノベルズ」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 作者:投稿形式のため多数

 ジャンル:フリー
 ヒロイン:フリー
 原作:フリー

 小説家になろうから18禁のを独立させた投稿サイトです。
 3000作品以上ある巨大すぎるところで探せばなんだってありますね。
 純愛から鬼畜まで、オリジナルに二次創作、完全にオカズ向けからなんて18禁になっているかわからないストーリー重視のものもあるので、いろんなキーワードで検索してみてくださいな。最近になってランキング機能が追加されましたので、近頃はどういう作品が人気なのかっていうことはわかるようになりましたよー。ただ過去の名作はうまく検索機能を使いこなしても見つけるのはかなり大変なので、小説捜索サイトとかを覗いてみたほうがいいと思います。

 あと、官能小説書いてみたけど公開する場所がないっていう方はぜひこちらでどうぞー♪

 

「くすぐり失禁キャットハウス」のレビュー【クラスメイトから施されるくすぐり調教は癖になる!?】

 HP:くすぐり失禁キャットハウス
 管理人:ミニメロン 様
 作者:投稿形式のため多数(小説は十数人ほど)

 ジャンル:くすぐり・おもらし・レズ・おしっこ我慢系の露出
 ヒロイン:半分ほどは女子高生
 原作:オリジナル

 なんというか、ここまでサイトの特徴が一目でわかるようになっているHPっていうのは珍しいですよね。
 サイト名のまんまの属性の小説や体験談を広く募集されているところです。
 他には、おしっこをどれだけ我慢できるかを調査したレポートなどがあって興味深いですよー。

 管理人のミニメロン様の作品含めていくつか見て回ったところ、女の子がクラスメイトの手でくすぐり調教されてしまっているのとか、おしっこを我慢しているところをくすぐられたりとか、そういったものの充実度が凄いですね。けど、そちらの属性を主軸に置いているため、普通のエロシーンの描写は薄まってしまってますからオカズを求めていくには厳しいのかもしれません。「図書室」の一番下にリンクのある「18禁コーナー」にあるものはちょっとだけエロくなっていますけどね。
 膀胱を押さえる女の子大好きって人やたまにはくすぐられている姿を堪能したいっていう気分の人にはおススメですので、ぜひ、読みにいってくださいな♪

 

「竜園-Central-」のレビュー


 HP:竜園-Central-
 管理人:竜庭ケンジ 様
 作者:投稿形式のため多数(管理人含め10人ほど)

 原作:オリジナル・ラグナロクオンライン・その他

 そんながっつりとエロいサイトじゃないのですけどストーリーは極上なものが多いサイトなのでご紹介。

 ここで竜庭ケンジ様が公開されているオリジナル作品というのはちょっと有名でして、とくに「迷宮神話」という作品は、ダンジョン攻略系のネット小説に多大な影響を与えたほどの名作です。残念ながらここ数年はまったく更新はありませんけど、このssをパクったとも思える作品がよそに投稿されては著作権関係のもめ事が起きてしまっているほどの斬新さが当時ありました。
 他のオリジナルだってなんというか……男心をくすぐる設定があったりするので物語に引き込まれてしまいます。
 そして、同作者によるROのはよくよく考えると女性陣がひどい目にあっているんですけど、登場人物のキャラがいいのとテンポよく進むのですんなりと笑いながら読めてしまいます。ここはぜひ読みにいってくださいな♪
 
 投稿作品のほうは、「ぱすてるチャイム」や「夜が来る!」の二次創作などがあるので原作ご存知の方は行ってみるといいでしょう。あいにく私はこれらの原作に縁がなく読んでいないためご紹介できないのが申し訳ないのですけど……ご自身でご確認お願いしますね。

 

「Entrance Hall」のレビュー


 HP:Entrance Hall
 管理人:ZooM 様
 作者:投稿形式のため多数

 ジャンル::獣姦(犬、猿、豚、馬、その他)・翻訳
 ヒロイン:フリー(翻訳作品のほうは外人さん)
 原作:オリジナル or 海外のweb小説の翻訳

 人と動物の愛をテーマに取り扱っている獣姦専門のサイトです。
 海外の作品がいくつか翻訳されているのですけど、日本とはまったく発想の異なる斬新さにショックを受けると思います。庭にいるのを集めて、バケツ一杯のナメクジを自慰に使うなんて、そんなことありえていいのかというものが普通に転がっています。国内産のほうも負けてなく、オランウータンと女優を描いた「猩々の島」、女×犬から人間関係が狂っていく「Life as a Dog 」など、名作かつ問題作が展示されていて、歪んだ純愛たる獣姦とはどんなものなのかと教えてくれます。
 巷に流通している、たんなるプレイの道具になっている獣姦もどきとはまったくの別物です。
 2009年の年始の挨拶のあと活動されていなく、今後の更新を期待できるところではありませんが、なかなかこのジャンルのみっていうところは少ないので、獣姦に嫌悪感を抱かない人は一度訪れてみてはどうでしょうか。

 

「入れかえ魂」のレビュー


 HP:入れかえ魂
 管理人:ミグ 様
 作者:投稿形式のため多数(プロ作家からの寄贈作品アリ)

 ジャンル:TS・憑依・肉体交換・皮モノ・プロ作家
 ヒロイン:女性のカラダを手に入れた元男
 原作:オリジナル

 複数の作家・イラストレーターの共同制作によって同人誌活動も為されているTS界の一大勢力。主に、幽体離脱した男が女性の肉体に入り込み、コントロール権を奪って、自由気ままにやりたい放題していくという内容の作品に占められています。けっこうそういった能力を持っているのは複数人いるという設定のものが多く、女性に憑依した男同士がレズるといった展開が珍しくないため、いくら外観は女同士だからって精神的ホモは嫌っていう方はご注意ください。

 とりあえず、商業活動も為されているプロに執筆を依頼して書いてもらった「依頼小説」に掲載されている作品と、人気作品をさらにリニューアルさせて再掲載している「あの名作をもう一度」にある作品を一度読んでみて、このジャンルは自分に合うのか判断されてみてはどうでしょうか? こちらはイラスト関係の活動が活発でして、作品の大半には挿し絵がつけられていますから取っ付きやすいと思いますよ。

 サイトのほうは2007/12/28を最後に停滞中ですけど、どうやら2009年の冬に同人活動には動きがあったみたいですからサイトが閉鎖される恐れはしばらくないかと。私は同人作品のほうにはまったく手を出していませんからなんとも言えませんが、掲示板のほうを覗いてみるとコアなファンがついていられているみたいですし、虎の穴などに委託もされていたみたいですから期待できる出来なのは間違いないかなーと判断してます。

 

「E=mC^2」のレビュー


 HP:E=mC^2
 管理人:ざくそん様 abigail様
 作者:投稿形式のため多数(150人弱) 

 ジャンル:MC 洗脳 催眠 肉体操作 精神操作 感覚操作 誤認(……をメインにしているアブノーマル各種)
 ヒロイン:フリー
 原作:オリジナル

 MC作家たちの聖地というべきサイト。特定のジャンルの官能小説作家を百人集めているところはこちら以外にあるのでしょうか? 二次創作を含むところならいくつか名前を挙げられそうですけど、オリジナルとなると難しい筈。
 掲載されている作品は作者ごとに技量の波はありますけど、マイナーとされる属性の分、愛情を込められているためひどすぎる作品はほとんどありません。あとは自分の好みに合うかどうかでしょう。こちらに寄せられる長編はストーリーの練られている作品が多く、読み物として美少女文庫二次元ドリーム文庫より面白いと言えるものがざくざくあるという嬉しい悲鳴をあげたくなるサイトです。中には「マリオネット −糸使い− 」のようにエロゲーの原作になるものまで出ています。
 特別上記にあげられているジャンルに嫌悪感を持たれない方になら自信を持ってお勧めできる優良サイトです。
 ちなみに、こちらの管理人のざくそん様はいくつかのエロゲーに関わっております。
 MC属性持ちなら一度はプレイしたことのある有名作品ばかりなので、ご興味が湧かれたかたは下のDMMへのリンクをクリックしてみてください。






 

「官能文書わーるど」のレビュー


 HP:官能文書わーるど
 管理人:しょうた 様
 作者:投稿形式のため多数

 ジャンル:現代・不倫・浮気・人妻・SM・調教
 ヒロイン:フリー
 原作:オリジナル

 こちらのサイトは官能小説と体験告白を多数投稿されている大御所でして、官能小説は約500件、体験告白は約200件、と驚異のボリュームを誇っているかなり有名なところです。私もこちらにある全作品に目を通せたわけではなく、某所にて紹介されていた作品とその作品の同作者のものと+αくらいしか読んでいないのですけど、大人のロマンスといいますか、現代を舞台に中年男性と人妻みたいなねっとりとしたからみには圧倒されました。
 まさに官能小説といったものばかりで、今のところこちらではエロライトノベルは見かけていません。
 傾向的には描写は濃いのに一話目から本番のある作品が多く、オカズを求めてさまよっている方々にはうってつけのサイトとも言えます。
 皆さん、困ったときにはこちらにお邪魔してみてはどうでしょうか? リンクも充実しておりますよ。

 

「Subject」のレビュー


 HP:Subject
 管理人:ん〜べ〜鈴木。 様
 作者:投稿形式のため多数

 ジャンル:フリー
 ヒロイン:お題になっている各イラストの女性
 原作:オリジナル

 数名の絵師さんのイラストをお題に投稿作品を募集していられるサイトです。
 最終更新日は2007年と今後は期待できないところですけど、13のお題と40の作品があるため一度読みにいく甲斐はあるところですね。管理人を務められている「Gでもそんなあなたが大好きです。」のん〜べ〜鈴木。 様をはじめに、有名な方々も参加されております。

 

「アダルトTSF支援所」のレビュー

 HP:アダルトTSF支援所
 管理人:管理犬様
 作者:投稿掲示板形式のため不特定多数

 ジャンル:TS・性転換・入れ替わり・憑依
 ヒロイン:女性の体になってしまった男

 元々は「2ちゃんねる」のTS系スレに画像をあげるさいのアップローダー設置場所として解説されたサイト。
 初期は自分の描いた絵をあげるとき短文をセットしていたらしいですけど、そのうち既存の画像に短文を書きたしてアップするという行為が増えてきたらしく、どこか見覚えのある画像がTS系文章の挿し絵にされてしまっているところです。著作権とかの問題があるため、利用する場合は向こうのルールを順守するようにしてください。
 そして、こちらは視覚的に楽しめだけでなくSSが投稿されている「支援図書館」という投稿掲示板が設置されています。
 もちろん取り扱いジャンルはTSのみ。こちらは感想をつけるとき同時に点数をつける形式のため、タイトルと同時に表示されるポイントを確認していけば名作を見つけることは難しくありません。2010/01の現在、活動的に投稿の行われ続けているサイトのため、TSに抵抗感の人は定期的に通ってみたらどうでしょうか?

 追記:
 どうやらなにかトラブルあったのか繋がらなくなってしまっているようで……
 まぁ、避難所として↓のほうで画像掲示板などは再開されているみたいなのでそちらを覗いてくださいな。
 SSの数はぐっと減ってしまっているのがまことに残念です。
 
 HP2:アダルトTSFコンテンツ支援所(γ)

 

「萌えた体験談コピペ保管庫」のレビュー

 HP:萌えた体験談コピペ保管庫
 管理人:もえたろう様
 作者:「2ちゃんねる」からのコピペのため不特定多数

 ジャンル:体験談形式の各種
 ヒロイン:フリー
 原作:オリジナル(経験談と経験談風妄想話の混合)

 こちらは「2ちゃんねる」の「体験談コピペスレ」からさらに気に入ったものをコピペしてきているサイトです。登録しているのは管理人さんのみではなく希望者全員というスタイルをとっておられるために一定の基準はなく、ときには外れとしか思えないものの混ざっているところですけど、驚異的なのは蓄積されてきた体験談の数でしょう。
 トータル16000を超えるという萌えコピの品数は圧倒的です。
 おおまかなジャンル分けの中から自分好みの「当たり」をチェックしていくのもよし、1日平均5件はある新着記事を見るもよし、人気作品のみをつまんでいくのもよしのサイトです。
 官能小説というわけじゃないけど体験談をお読みになりたい人はどうぞー。
 まぁ、こんなのあるわけないじゃんというオリジナルの官能小説と言えなくもないものが多いところです。

 

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  | »







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close