無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「ボマ!」の「蒸し暑いからぬぐー」のレビュー


 HP:ボマ!
 作者:ボマーン様

 ジャンル:脱衣 姉弟 ぬぐー 禁断の関係
 ヒロイン:姉 姉の友達
 原作:オリジナル

 プロの漫画作家のサイトなのですけど……ごめんなさい、私、市販されているコミックのほうには目を通したことがございません。サイトに公開されているWebまんがのみで、レビューさせていただくのはそちらの「蒸し暑いからぬぐー」となります。けど、有料のコミックよりは無料っていう人は多いと思います。第一メインサイトのカウンターは700万弱回っているというそれはそれで凄いのべ人数なのですけど、「蒸し暑いからぬぐー」の置かれているページに設置されているカウンターは3000万弱となにかがおかしい事態となっていますので。
 私は言える立場じゃございませんがぜひコミックのほうも買ってくださいね。表紙による判断になっちゃいますけど「ほほかベーカリー 」とかとても面白そうです。
 さて、「蒸し暑いからぬぐー」の話になりますけど、こちらはエロいことになるコメディとエロいときに起きるコメディとなっております。肌色の比率は多すぎるのにそういう気持ちはならずに笑ってしまう作品です。謎の気功? 「ぬぐー」を母から受け継いでいる姉とその姉にドキドキする弟の物語。
 百聞は一見に如かずということで、そんなに時間かけずに読んでいける1Pコミックですからどうぞ気軽に読みにいってくださいな。


 

「ドラえも」のレビュー

 HP:ドラえも
 作者:名無し様

 ジャンル:パロディ TS ハーレム 綾取り 神業 毛糸のパンツ 初夢
 ヒロイン:幼馴染み 二重人格 無垢 幼女 実母 義妹
 原作:ドラ○もん

 あの狸型ロボットとの日常を描いた大人気コミックのパロディです。
 エロネタはたくさん出てきますけどエロ描写はジャンプの単行本のちょい上くらいで本番などはありません。
 のび太はハーレムの主、ジャイアンは幼馴染みヒロイン、しずかちゃんは二重人格、出木杉はオカマになっているとすべてのキャラクターは魔改造されています。当然、狸型ロボットとて例外じゃなくひみつ道具が活躍しないだけでなく盛大に壊れてしまっていて(二重の意味で)。最近は劇場版のキャラクターやザ・ドラ○もんズの面々がレギュラー化するなどさらなる飛躍を遂げています。
 毎年お正月になると数話ずつ掲載される元旦シリーズが7回目になるなどwebコミックとは思えないほどの長寿作品。550話を超えているのにテンポよく読み進められるため、時間が過ぎるのを忘れてまとめ読みしかねないほど面白く。流石に初期の頃は白黒となっているものの280話以降はカラーが当たり前になっているなど人間の成長すら感じ取れます。

 

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close