無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「新天地開拓でハーレム建設? 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:新天地開拓でハーレム建設?
 原作:オリジナル
 作者:ミスターT 様

 ジャンル:ファンタジー・開拓・孤立・ハーレム・サバイバル・ドラゴン

 なんというか、魔法があってエルフや獣人族などのいるファンタジーながら科学っぽいのも発展している世界が舞台です。
 転移装置を使って異世界に開拓団を送りだしていた主人公やヒロインたちはそのメンバーなんですが……ある事件によって転移装置が壊されてしまい、主人公たちはまだまだ未開発の異世界に取り残されてしまいます。男一人女五人――いつしか自然とハーレムな関係が築かれていくっていう流れみたいですけど、まだ転移装置が壊れて、孤立しちゃったところまでしか話は進んでいませんね。
 これから一人一人を攻略していくっぽいです。
 幼馴染みやエルフ、少年と間違われることがコンプレックスな女の子や予知能力持ちなどのヒロインたちが丁寧に描かれていますね。

 サバイバルはなんでも魔法で解決でハーレム構築がメインらしいので、皆さん、よろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close