無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「NTR 催眠療法プログラム」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:NTR 催眠療法プログラム
 原作:オリジナル
 作者:之ち 様

 ジャンル:現代・寝取られ・催眠・弁護士・夫婦

 弁護士になった幼馴染みの女性と結婚をした主人公。
 二人は夫婦円満の良い関係を築いていて、唯一の悩みは彼女のほうの仕事の忙しさから子供を作れないことくらい。

 なんですけど……二人の共通の知り合いの診療内科医の男がヤバいです。
 妻のほうは弁護士関係のストレスからその男のところに心の病の治療のため通っているのですけど……
 主人公の夫視点で、主人公の読んでいる女性を調教している様子をアップしているブログから嫌な予感がぷんぷんしています。
 まだ直接的な描写はほとんどないっていうのに。
 暗い期待を煽り立てられる描写なんですよねー。
 そして、主人公のほうも親友の男の紹介で催眠治療の研究をしている女性の実験を手伝うことになっていき――

 まだ具体的な性描写はありませんけど続きが気になる良作の卵ですので、皆さん、ぜひ追いかけてみてくださいな♪

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close