無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「NeverLand Online 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:NeverLand Online
 原作:オリジナル
 作者:蓮葉 キリヤ 様

 ジャンル:近未来・VRMMO・女主人公・サキュバス・ふたなり・モンスター姦・強姦

 発売されるまでほとんど情報を出されていなかったVRMMOをやってみることにした主人公。
 しかし、それは脱出不可能の18禁ゲームで!?
 モンスターに敗北するとそのモンスターにレイプされるというデスペナつきの世界をどう主人公は過ごしていくのか――

 うん、ランダム設定でサキュバスかつふたなりになっちゃってますけどたくましく生き抜いてます。
 あっさりとコボルトのペニスに尻尾をからませて搾精しちゃって平然としてますもの。
 そのあたりの割り切りのよさは逆に女性らしかっですねー。
 まぁ興味を持たれましたらよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close