無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「思春期少女と思春期殺し 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:思春期少女と思春期殺し
 原作:オリジナル
 作者:冷奴 様

 ジャンル:家庭教師・年の差・媚薬・フェロモン・魅了・教え子・学園・ハーレム

 「中学生女子にのみ絶大な効果を発揮するフェロモン」――主人公のこういう体質は年齢制限は珍しいとはいえ、成年コミックやエロゲーではありふれているものです。
 この作品の面白いのは、その主人公が自分の体質に気付いたきっかけ、フェロモンの最初の犠牲者である相手が「主人公にのみ絶大な効果を発揮するフェロモン」というでして――お互いにお互いを魅了して、セックスしまくりの共依存状態になっちゃいます。しかし、主人公は住み込みの大学生家庭教師、相手はその教え子の中学生。やりまくりの爛れた生活を送っていては学校の成績は下がる一方。主人公は次の成績が悪かったらクビになるところまで追いつめられてしまいます。
 そこでセックスを控えて、勉強を頑張ろうとならないのがこの作品の歪んだところ。
 なんとヒロインは主人公を教育実習生として自分の通っている学園に送り込み、成績優秀者をフェロモンで発情させ、勉強が手につかなくすることで相対的に自分の成績を上げようと画策しちゃいます。

 そうして、真面目な委員長がちょっと男に苦手意識を持つくらいだったのに主人公のことを想いながらオナニーしまくるようなことに……

 そこまで慕っているのに主人公はヒロインに完全に魅せられているというから酷い話です。たいそうエロいですが。
 まずは一人攻略したところですけど、純粋な女の子を落としていく段階がひじょうにえろっちぃので皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close