無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「できない夫と愉快なお嫁達」のレビュー


 タイトル:できない夫と愉快なお嫁達
 ジャンル:現代・悪魔・復讐・退魔士・ヒモ・結婚

 原作:オリジナル(メガテンネタあり)

 学校ではいじめられっこのできない夫が帰り道で弱りきっている狐を拾ったことから物語は始まります。
 イジメに疲れていたこともあって学校を休んで狐と戯れること一カ月――偶然、いじめっこと出くわしてしまい、できない夫自身ではなく狐が暴行されそうになって必死にかばいます。
 その姿に狐が完全に惚れてしまって、美女(AA:羽衣狐)の姿になってできない夫に嫁入りするーっていう導入なんですが!

 問題なのは、狐の妖怪ではなくかなり高位の悪魔だったーってことですね。
 できない夫を妹分(AA:キャス狐)と一緒に溺愛してイチャイチャ・ラブラブ・エロエロしてますけど、その一方、いじめっこへの復讐をかなーり回りくどい方法にやっちゃっていたりします。まさに悪魔らしい方法で、一般人に巻き添えとか出てますのでそういうのが許されないってかたはご注意をー。あとは退魔士に狙われないようにとかいろいろ策略してますよー。
 できない夫以外の人間なんてどうなったっていいと思って、実際にそうしているからこそ、できない夫への尽くしっぷりが凄いことになってますので、興味を持たれましたらよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close