無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「やる夫たちは友達を増やすようです」のレビュー


 タイトル:やる夫たちは友達を増やすようです
 ジャンル:安価・現代・学園・青春・ハーレム

 原作:あるらしいけど不明

 んー、なんというかいまいち説明しにくい作品なんですけど……やる夫がハーレムを築き上げていく様子をエロシーンではなく日常に焦点をあてて描写されている物語です。どんどんハーレムメンバーが増えていって毎晩代わる代わる抱いているのにそのあたりの性描写はさらっと流されて、学校でどういう風に過ごしているかってことがメインになっているので、ハーレムものにありがちなヒロイン一人一人のキャラが弱いってことがまったくありません。

 足が悪いっていう共通点のある幼馴染みとまだセックスしてない微妙な距離感をじりじりと縮めて、、MMORPGをきっかけに知り合った相手とリアルでも仲良くして、リハビリのためにプール通っては女子だけの水泳部と交流して、料理スキルで大勢を食わせて、自前の書庫から本を貸し出して――いろんなところから女性と知り合ってハーレムに取り込んでいっているので見ていてまったく飽きません。

 あと個人的に好みだったのは会話がマニアっぽいところですねー。共通の知識がないとわからない、第三者が聞いたってさっぱりな会話ってあるじゃないですか。そういうのが散りばめられている会話が多くて、理解しにくいけど面白く、やる夫とヒロインたちとの繋がりが垣間見えるのがなんかいいですねー。

 ただエロだけを求めていくのには物足りないスレですけど、読み物としては個性が強いですけど十分楽しめるところですので皆さんよろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close