無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「やる夫の傷モノサバイバー」のレビュー


 タイトル:やる夫の傷モノサバイバー
 ジャンル::現代・学園・占領・反撃・レイプ・悪魔

 原作:『真・女神転生if』『デビルサバイバー』『傷モノの学園』

 学園のあまり人に知られていない地下室にこもって読書するという生活を送っていたやる夫。
 しかし、ある日『魔神皇』と名乗るキル夫とその仲間によって学園は支配され、男は殺され女は犯されるという大事件に巻き込まれてしまいます。やる夫は地下室に隠れて、殺されたりレイプされたりしている人の悲鳴を聞いても見捨てていたのですけど、ややして悪魔には自分の知っている神話・伝承が悪魔に有効なことに気付き、近くで傷ついていた女性(白井黒子)を助け、大妖精とともに水場を占領しているモヒカンに戦いを挑んでいきます。
 知識と機転によって、格上の相手を攻略していく主人公はやっぱいいですよねー。

 >>1の前作、「やる夫のダンジョン運営記」の大ファンだったのでこちらも読んでみましたけど安定して楽しめますねー。
 学校ごと異界にされるってのは魔神皇の出てくる作品なら定番ですけど、魔神皇がぼっちじゃなくて、配下を作り、自分に協力するやつらは仲間に引き入れているっていうのは斬新でしたー。これから人間同士のトラブルがいろいろとありそうです。今のところ、ヒロインポジの黒子が所属している風紀委員はなんかメシア方面での暴走フラグがたっていますし。これからやる夫が第三勢力としてどうなっていくのか続きが気になってしかたありません。

 ちなみにエロシーンは今のところ敵らに女生徒がレイプされているくらいで、本格的なエロはないですよー。
 まぁ、そのうち主人公のやる夫にも春がくるのかもしれませんがそれもお楽しみってことですねー。

 エロは薄めでも、物語としては確実に面白いですから皆さんぜひ読みにいってみてくださいな♪

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close