無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「ニーハイ姫騎士ほんわか調教 」のレビュー


 HP:ノクターンノベルズ
 場所:ニーハイ姫騎士ほんわか調教
 原作:オリジナル
 作者:Regor 様

 ジャンル:異世界・姫・調教・蟲・媚薬・自慰・アナル開発


 公国の王の姪にあたるクリスティーナは女性の身ながら騎士団長を務めている実力者でした。
 しかし、その武勇をもってしても戦争にはかなわず、公国は帝国の属国になってしまい――クリスティーナは帝国の査察官と裏取引することに。

 まぁ調教を受けるかわりになにかしてもらうっていう条件なのですけど、あまり凌辱色はない作品ですね。
 というのも調教にかなり時間をかけています。査察官のグラエムは蟲使いの一族なのですけど、彼の用意した淫蟲をアナルに入れたまま二週間経過したってクリスティーナにとってはなんともないくらいですから。しかし、彼女の気付かないうちに肛門は開発されてしまい、ついにはオナニーしてしまうまでになっちゃいます。そして、淫蟲はマンコとアナルの好きなほうを彼女が選べるようにしているのですけど、あまりにアナルでイキ狂ってしまうために自ら前の穴を指定するようになる姫騎士――だけど、すっかりと性感を開発されてしまった彼女は。

 前の穴に入れてほしい日は白い靴下を、後ろの穴なら黒い靴下を。
 自慰をしてしまったらガーターベルト着用。
 毎日絶頂してしまったらその回数を報告して、三カ月以内に数えられなくなった彼女の負けとなって『オシオキ』を受ける。

 グラエムとクリスティーナの交わした約束はマニアックな趣きあるものですので、皆さん、ぜひ読みにいってみてくださいな♪


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close