無料
エロ
動画

エロの殿堂 18禁小説レビューサイト

 webに無数にある官能小説の名作をご紹介!   あとは拙いですけど自作のエロライトノベルを掲載しています。成人向けのサイトなので18歳未満の人は見ないようにしてくださいな♪

「やる夫は半罪人たちを導くようです」のレビュー


 タイトル:やる夫は半罪人たちを導くようです
 ジャンル:安価スレ・地獄・調教・指導・看守・エロ道具・変態

 原作:クリミナルガールズ

 こちらはクリミナルガールズを元ネタにした、未来で罪を犯すはずだったけどそのまえに亡くなってしまった『半罪人』をやる夫が看守として指導し、更生させていくという安価スレなのですけど……そのやる夫からして、ほぼ騙すように連れてこられた元スリだっていうから無茶苦茶です。さらにひどいのは女性だらけだけどアクの強い半罪人よりもひどい、一癖も二癖もある地獄の住民たちですねー。

 半罪人をエロ調教していくのかと思ったら、安価によってやる夫の性欲が皆無になってしまったせいでけっこう迷走ぎみです。
 一応、都合のいい不思議アイテムや淫蟲なんてものもあっていつそういう方向にいってもおかしくないのですけど……現在のところはエロ多めのギャグもの? でしょうか。

 あんま人に勧められるようなスレではないですけど、問題児だらけの地獄の住民たちのお悩み相談を安価で解決していくところがひどすぎて面白かったので一応おススメってことで――よろしければ読みにいってみてくださいな♪

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 言の笹舟 | アフィリエイト  |







カウンター

カゴテリー



   
RSS表示パーツ






















利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close